2019海の日訪タイ 2日目夜 ボーイズタウン | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

海の日訪タイ、2日目。

ラオスボーイと昼食に行った後、ホテルに帰って昼寝をしました。

その日はSMSで連絡が来ていた、中国人のパトロン持ちのミャンマーの子が18:00にホテルに来ることになってましたが、かなり眠かったので20:00に来るように変更してもらいました。

19:00過ぎに起き出してボーイ君を待っていると、ボーイ君から眠いので20時には来られないとメッセージ目

思わぬところで振られてしまいましたが、部屋でぐずぐずしていても仕方ないので、時間が中途半端でしたが夜の街に繰り出しました。

 

ボーイズタウンに向かう途中、ウォーキング・ストリートを抜けビーチ方面に。

やはりこの夜のウォーキング・ストリートに来ないと、パタヤに来たという感じがしません。

ロシア人のお姉ちゃんたちが盛んに客引きをしてましたが、中国人のおじ様たちは金髪のロシア人姉ちゃんがお好きなようです。

ロシア人のボーイズバーがあれば、そこそこ需要があるような気がするのですが。

 

時間が少し早かったので軽く夕食を食べたいと思いレストランを探してたところ、ロイヤルガーデンまで行きついてしまいました。

前回ゴールデンウィークに来た時に、ここの上にあるフードコートに入ろうと思って入れなかったので、この日はリベンジで行ってみることにしました。

ロイヤルの4階がフードコートになっていますが、セカンド・ロード側は営業していないため、前回は潰れてしまったと思い引き返してしまったのですが、今回はビーチ・ロード側から入ったので、営業している側から入ることができました。

受付でお姉ちゃんがカードを渡してくれて、支払いは後払いということです。

タイ料理、日本料理、中華料理、イタリアン、ドリンクカウンターなど、5、6件営業していましたが、もうすぐ閉店のようで、お客は僕以外3組くらいしかいませんでした。

席はビーチに面した屋外席がありましたが、かなり蒸し暑かったので、エアコンが効いた中の席に座りました。

あまりお腹が空いてなかったので、タイ料理屋で一番安いカオマンガイにしました。

しかし、値段は95バーツと僕が良く行く食堂の倍以上の値段あせる

席に座って待っていると、きちんとサーブしてくれました。

西洋人向けのためか、安食堂や屋台で食べるカオマンガイの倍くらいの量で、味も癖がなくて満腹になってしまいました。

お会計は後払いで付加価値税がかかるので、支払いは100バーツちょっとでした。

 

時間は21時を過ぎたので、そのままロイヤルを突き切ってセカンドロードに出て、リニューアル・オープンしたA-Bombへと向かいました。

前日は誕生日パーティーをしていて派手に飾り付けてましたが、この日は普通の営業。

以前はかなり煤けて暗かった店内は、明るく生まれ変わってました。

ボーイは10人以上いましたが、ママさんに聞くと前日のパーティーで二日酔いの子が多く、ボーイの出勤は少ないそうです。

23時からショーがあるということで、しきりにボーイを進められましたが、僕はA-Bombにはあまりタイプの子がおらず、最初から冷やかすつもりだったので、一杯だけ飲んでToy Boysへと向かいました。