2019GW訪タイ7日目(パタヤ5日目)夜 | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ7日目。

パタヤ最後の夜になります。

ミャンマーの子たちとShabushiで食事をした後に、フットマッサージを1時間受けてBoyz Townへと向かいました。


Toy Boysの店の前には、2年ほど前にバーで働いていた子が服を着て座ってました。

ホテルマンをしていた美形の子で、何度かオフしたことがありますが、1年ほど働いて、実家に帰り出家したりしていたようです。

どうもまたToyで働き始めるようなことを言ってましたが、その日は様子を見に来ただけのようでした。

しばらくその子と話をしToy Boysに入ってみると、土曜日の夜だけあってお客は多めでした。

僕の知り合いのボーイはあまりいなかったので、別の店にも顔を出しておこうと思い、中座してCupidolに向かいました。

こちらもそこそこお客が入っていて、ボーイも15人くらい出勤してました。

顔なじみの子も何人かいて、以前Toy Boysにいた子からアピールがありましたが、あまりタイプではないのでスルー。

ビールを一杯だけ飲んで、またToy Boysに戻りました。

 

その日は馴染みのラオスの子からお姉さんの誕生日パーティーに誘われていて、その子からの連絡を待っていると、23:30にBoyz Townに車で迎えに来てくれるということでした。

10分ほど遅れましたが、馴染みのボーイのお兄さんが運転する車でソイ・ブアカオ方面に向かいました。

二人ともヒョウ柄のシャツを着ていたので、それがドレスコードのようですが、僕は当然準備してないので普通の服でした。

後部座席にはバカでかいキティーちゃんのぬいぐるみが置いてあり、お姉さんへの誕生日プレゼントということです。

10分ほど走って到着したのは、ソイブアカオの真ん中くらいにあるエリアで、広い駐車場に駐車。

小さめのオープンバーがたくさん集まっている一角で、僕は初めて足を踏み入れる場所でした。

プレゼントのキティーちゃんを持って、パーティー会場に向かいます。

ヒョウ柄の服を着たお姉さんの同僚と思われる女の子達が、10人ほどオープンバーで飲んでました目

ファランも招待されていて、その人は知り合いのバーの歌手ということでした。

女の子たちは、その日は休みなので商売っ気がなく、女の子同士で盛り上がってました。

小一時間そこで飲み、1時近くなったのでバイタクに乗りBoyz Townに戻りました。

 

Toy Boysではボーイもだいぶ出払っていて、一仕事終えて戻ってきた子も何人かいたので、表のテラスで一緒に飲みました。

果物売りの屋台に行くと店主が不在だったので探していると、隣の串焼き屋の兄さんが勝手にケースから出してくれましたあせる

(後でちゃんとお金は払いましたが)
 

1時半くらいになり閉店の準備を始めたので、ボーイを何人か連れてソンテウに乗りNABへと向かいました。