2019GW訪タイ4日目(パタヤ2日目)昼から夜 | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ4日目。

パタヤに到着した初日から少し遅くまで飲んだので、かなりぐっすり眠ることが出来、昼前に目が覚めました。

あまり食欲はなかったですが、部屋の掃除をしてもらうためにホテルを出ると、かなりの暑さで歩くのが嫌になりソンテウに飛び乗りました。

今年のタイはホアヒンもパタヤも異常に暑く、ソンテウに乗っているだけで、天井の輻射熱でサウナのように汗が出てきます。

おまけにセカンドロードでは、セントラル・フェスティバルの辺りが道路工事で渋滞していて、ノロノロ運転で風が来ないので、ノースパタヤに着くまでに汗だくになってしまいました。

何を食べるか決めてませんでしたが、とりあえず空いてそうなセントラル・マリーナに向かいました。

ここは近くにTerminal21が出来たため、客を奪われて閉店する店が多く、判官びいきでちょくちょく利用しています。

しかしやはりこの時も、一度入ったことがあるTexas Chikenというアジア資本のフライドチキン屋が潰れてました目

(張り紙には別の場所に移転となってましたが)


どうも元気がないセントラル・マリーナですが、この日は客寄せのためか、タイのバンドのコンサートをやってました。

コミックバンドのような感じですが、有名な歌手なんでしょうか。

無料ということもあり、暑い中立ち見が出るくらい賑わっていました。


昼食はどの店で食べるか迷いましたが、結局手軽なKFCでチキンを食べて終了。

しばらく涼むために店内をうろつき、ソンテウに乗ってホテルに帰りました。

昼寝をしながらダラダラしていると、馴染みのラオスの子からメッセージが。

19:00に来てもらうことにしました...

 

その後、スンニをうろついてみようと思い、途中トゥッコムの8番らーめんで夕食。

僕は海外旅行中でも日本食は恋しくならない方ですが、二日酔い気味ということもあり、無性に熱いラーメンが食べたい気分でした。

味噌チャーシュー麺を注文すると、野菜もちゃんと入っていて栄養のバランスも良く美味しかったです。

腹ごしらえも済み、スンニ・プラザへと繰り出しました。


スンニでは先ず無難なWinners Boyに入りましたが、まだ時間が早いためか、ボーイは少なくやる気ないモード。

21時前はまだ閑散としているようで、早々に退散しました。

オフシーズン入りしたためかスンニ・プラザはファランの客が少なく、空き店舗が多くてとても寂れた印象。

ビアバーにも顔見知りの子がいないので、Nice Boys へと向かいました。

こちらはボーイの数が15人くらいいて、お客もそこそこ入ってました。

パンツの中の物を膨らませたり、もろ出ししてるエロい子が多いので、眺めながら飲むのは楽しいですが、オフしたいと思う子はなかなか巡り会いません。

30分ほど冷やかして、歩いてBoyz Town へと向かいました。