2019GW訪タイ3日目 パタヤ初日夜 | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ3日目。

パタヤの定宿のドリームホテルには18:40頃に着き、シャワーを浴びて荷物の整理などをしていると、SMSでやり取りをしていた馴染みのラオスの子がやってきました。

その子は鼻の皮がむけるくらい日焼けをしていたので、どうしたのか聞いてみると、ソンクラーンで歩き回って黒くなってしまったとか。

夜の活動が中心の子達は、昼間出歩くと日焼けしてしまうようです。

いろいろ話をしながら小一時間過ごし...

 

この日は夜遊びに出る前に、パタヤのNさんから頼まれていた免税品を渡すため連絡すると、ホテルまで取りに来られるということだったので、一緒にご飯を食べに行くことにしました。

無事に合流し、向かった先は僕の行きつけのトゥッコム近くにあるソムタム・ルンプア(Forget Husband)。

とりあえずここに行かないと、パタヤに来た気がしないくらい毎回食べに行ってるローカルの店で、相変わらず夜の商売の方達で繁盛しているようでした。

定番の生ガニのタイ風サラダ。

豚肉のチャーハンに、豚のほほ肉焼きと野菜炒めを頼み、お腹も一杯になりました。


その後Nさんとサウスパタヤの学校の校庭でやっているお祭りを冷やかしてみました。

いつもより規模が大きいということで、屋台やアトラクションの数も今まで見た中で一番出ているような感じでした。

今回初めて見たのが、お姉ちゃん達がバーに腰かけている見せ物。

お金を払ってボールを投げ、的に当たるとバーからお姉ちゃんが落下するというものでした目

もう少しゆっくり見たかったのですが、夜になっても蒸し暑かったので、NさんとはNABで合流する約束をし、僕はそのままBoyz Townに向かいまずはToy Boysへと入りました。