次回訪タイ予定 | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

次回と言ってみましたが、明日のTG昼便で久しぶりの訪タイです。
年末年始の訪タイの後、しばらく忙しい日が続き、2月の訪タイは断念。
3月は割りと早くからチケットを押さえていましたが、仕事の方がバタバタで、危うく休みが吹き飛びそうでした。

そんな中、僕の馴染みのミャンマーの子が、親の面倒を見るために3月末で帰国することになりました。
彼とは足掛け6年の腐れ縁のようなものですが、一緒にいてもメンドクサくない子なので、これまでずっと付き合ってきてました。
既にゴーゴーは足を洗い、堅気の仕事に就いていますが、それも年貢の納め時のようで、ミャンマーの田舎に帰るそうです。

僕に合わせてパタヤに出てくるそうで、盛大にお別れ会をやってあげようと思いましたが、結局いつもの夜遊びと同じく、ボーイズタウン→NABになりそうです。
それでも彼の仲良しや、僕のパタヤの友人達も集まってくれるそうで、賑やかに送り出してあげられます。

そんな感じで、相変わらず夜遊び三昧のグウタラな滞在ですが、僕の中では一区切り、特別な旅になりそうです。