次回訪タイ予定 | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

今年の秋は3連休がたくさんあっていつ訪タイするか色々思いを巡らせていたところ、思いの他忙しくなってしまい、なかなか予定が立てられませんでしたが、勤労感謝の日に休みを作っていくことにしました。

タイでは前日の11月22日がロイクラトンのお祭りで、ボーイ君から22日から来ないのと言われましたが、仕事の関係で残念ながら23日からしか休めませんでした。

しかも、この祭りの時季は需要が多いためか、チケットの値段がかなり高くなっていました。

直行便は夕方着の便の安いのは売り切れで、経由便でも時間が良いのは値段が高騰していてなかなか手が出ません。

深夜着の便が若干安くなってましたが、時間を有効に使いたいので却下。

LCCでドムアン空港利用とも思いまいたが、需要が多いためかそれ程安い訳ではなく、ドムアンからパタヤへの移動の手間を考えて躊躇していました。

そんな中、キャセイパシフィックの9:00成田発で16:30にスワンナプームに着く便が若干安かったので、迷った挙句予約しました。

朝9:00成田発なので、2時間前に成田に着くためには始発電車に乗らないといけませんが、そこは大好きなパタヤで夜遊びするためですので、頑張って早起きして行こうと思います。