2018新春訪タイ 1日目夜 | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ1日目。
スワンナプームから予約していた車に乗り19時半にはサウスパタヤのホテルに着きました。
車の中で馴染みのボーイに連絡したら、お腹が空いているということで、すぐご飯を食べに行くことにしました。
チェックインしてホテルの外で待っていると、しばらくしてやって来ました。
いつものソムタム屋にしようとも思いましたが、たまには違うところに行ってみようということになり、ウォーキングストリートの方に少し入ったシーフードレストランの、Marine Seafoodに行きました。
ここは良く前を通りかかりますが、シーフードの値段が時価になっていて高そうなので入ったことがありませんでしたが、メニューを見ると普通のタイ料理もあり、それほど高いわけではありません。
生ガニのソムタムもあったので注文(60B)
パタヤ風フライドライス(60B)というのがあったので注文すると、シーフードのチャーハンを薄焼き卵でくるんだのが出てきました。
その他ボーイ君と二人で数皿食べて400B程でそれ程高くはありませんでした。
その後ホテルに戻り...

*****

ボーイ君にその日は出勤するか聞くと、風邪を引いてしばらく仕事をしてなかったようで、金欠のためか真面目に出勤して行きました。
僕はしばらく休憩して21時半頃Toy Boysへ。
その日はお客が多く、席もかなり埋まってましたが、僕の顔見知りのボーイは少な目。
帰省で休んでいるか、既にオフされている子が多いようです。
僕の馴染みの子も別のお客の隣に呼ばれ、稼いでいるようでした。
しばらく冷やかしていたら、席が満席になってきたので、外のテラスに移動して通りを眺めていると、結構な数の日本人と思われる方が通るのを見かけました。
しかし、中華系のお客の方がずっと多い印象です。
しばらくボーッとしながら、他の店に行こうか考えていると、前回オフしたラオス出身の子が外に出てきました。
さっきまで太ったファランの隣に侍らされていたので、てっきりその客にオフされるのだと思っていましたが、どうしたのか聞くと、嫌な客だったのでオフを断ったとのこと目
タイではボーイにも客を選ぶ権利があるんですね。
その子からアピールがあったので、まだNABに行くには時間も早いこともあり、オフすることにしました。