パタヤマラソン | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

昨日から2泊でパタヤに来ています。
雨期の割には天気は良いですが、日本と同じでかなり蒸し暑いです。

今回は19日が禁酒日とのことで、僕の滞在とかぶらなくて安心してたんですが、思わぬ誤算が...

昨夜例の如くアフターでボーイ君達とNABに行ったところ、2時で閉店とのこと。
ステージも無く、ボトルが半分空いたところでお開きに。
昨夜はToy Boysも早めの0時半に閉まり、ボーイ達がぞろぞろ8人も付いてきて、勘定の心配をしてたんですが、そちらの面では助かりました。

帰りも、ビーチロードがセントラルロードから南側で通行止めになっていて、ソンテウが進めず。
200バーツ払い、ソイ・ブアカオ経由でサウスパタヤまでやってもらいました。


マラソンは、朝4時半にセントラル・フェスティバルをスタートで、ゴール地点にもなるので、昼まで通行止めのようです。

先ほど8時頃ぶらっと見に行ってみたらウォーキングストリートもコースになってまっした。

でも、沿道は観戦する人も少なく閑散としてました。

夜遊び目当ての者には、ちょっと迷惑ですが、観光都市パタヤを盛り上げるためですから仕方ありません。

ということで、初日はチョット不完全燃焼気味ですが、今日は何も無いようなので、昨夜の分も楽しもうと思います。