次回訪タイ予定 | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

前回のGWの訪タイ後、僕の知り合いのボーイ君達は、バンコクのバーに移籍したり、実家に帰ったりなど、パタヤからだいぶいなくなってしまいました。
パタヤはオフシーズンで仕事が少ないからでしょうか。
雨季で農繁期になったので、ラオスの実家の手伝いのために帰った子もいます。

僕はこの間ベトナムとカンボジアに行ったので、7月の海の日の連休に訪タイするか迷いましたが、やはり行くことに決めました。
前日まで関西方面で仕事があるので、行きは関西空港から。
TGの関空ーバンコク線で、初めてエアバス380に乗ることになり今から楽しみです。(もちろんエコノーミークラスですが)
帰りは成田行きの夜行便です。

そして、今年は8月11日が山の日になったので、それを含めて長めの休みを取れそうです。
ボーイの少ないパタヤは短めにして、ラオスに行ってみようと思います。
TGで通しで予約したら、思ったより安くラオスまでのチケットが取れたので、バンコク1泊、ルアンパバーン2泊、ヴィエンチャン2泊、パタヤ4泊の旅程にしました。
初めてのラオスで、雨季で道路状況が心配なので、ルアンパバーンとヴィエンチャンもラオス国際航空での移動にしました。

どんな旅になるでしょうか。
今から楽しみです。