2016GW訪タイ4日目 帰国日2 | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ4日目。

チェックアウト後、前日オフしたボーイが飲み会をしている部屋に遊びに行った後、別のボーイ君に会いに行くことになりました。
その子もセンターコンドの近くに住んでいるので、トゥッコムで待ち合わせしました。

頃合いを見て部屋を出ると、建物の下でバッタリそのボーイ君と遭遇あせる
一人なので良かったですが、ちょっとバツが悪かったです。

ショートタイムのホテルがあるということで、トゥッコムからサードロードへと歩いて行きました。
サウスパタヤロードとサードロードの交差点にある大きなジムの続きの建物で、サードロード沿いに南に進んだ方にあるLido Motelというところでした。



1泊380バーツからとなってますが、ショートタイムは2時間で230バーツ。
1階の窓無しの薄暗い部屋でした。


******

その後、ボーイ君とご飯を食べに行くことに。
トゥッコムの隣のタイ料理屋で最後の食事。





17時にホテルで荷物をピックアップし、ソンテウでジョムティエンのバス停へ。
事前予約無しでしたが、18時発のバスは2台運行していて席はガラガラでした。

2時間弱で空港に到着し、タイ国際航空のフライトは定刻通り。
翌朝、無事に成田に到着しました。