潜入 The Guess Club | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

パタヤでの一週間の休暇。
毎晩ボーイズタウンを徘徊しておりますが、新しいディスコができたということで、Toy Boys の子達を引きつれて行ってみることにしました。
場所は、サウスパタヤ、トゥッコムの裏手で、有名なアンジェラマッサージの真向かいです。

Toy Boys の子達はトッコムの裏からスンニープラザの近くにルームシェアして住んでいる子が多く、10人以上の大軍団となってしまいました。

入り口には黒服のドアボーイがいますが、一見ディスコのようには見えませんでした。

中はちょっと狭目。ステージも内装もにわか作りで拵えた印象でした。


フロアの立ち席の他に周囲にはボックス席もあって、ステージとの距離が近いので、椅子席に座りながらステージを楽しむことができそうです。
この日はお客の入りが半分くらい。日本人らしき方も一組いましたが、外国人は全般的に少なめ。

ちょうどステージの真ん前が空いていたので陣取りました。

ステージの真下なので、ショーやコヨーテのダンスが間近で見られました。


キャンペーンでレッドラベル二本で2000バーツ。
最後はハチャメチャで、ボーイ君達もステージに上って踊りまくる盛り上がり。

でも、帰りに感想を聞いてみると、あんまり良くなかったって目
ボーイ君達は、Nabがお好きなようです。