トゥッコムのフードコート | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

パタヤ2日目。

午前5時の朝帰りとなってしまったので、昼近くまでぐっすり眠りました。


起きて携帯を見ると知り合いのボーイ君からメッセージが。

昨日は欠勤していて会えなかったけど、今日は出勤するとのこと。


昼ごはんを一緒に食べようかと誘うとOKということで、ボーイ君のアパートがあるトゥッコムで待ち合わせることにしました。


今回泊まったマイクホテル は、ボーイズタウンにもウォーキングストリートにも近いですが、トゥッコムも徒歩圏内。

サウスパタヤの交差点からソンテウに乗っても良いですが、歩いても5分ほどです。


トゥッコムでボーイ君と待ち合わせて、久しぶりにHOT POTに行こうと思ったんですが、なんと閉店。

サイアム・コマーシャル・バンクに変わってました。


地下のフードコートに行ってみたら、半分以上の店が閉まっていてフロアががらんとしてました。

閑古鳥が鳴いて、寂れてしまった印象。

昔はもっとお客さんがたくさん入ってたと思いますが...


仕方がないので、1階の8番らーめんへ。

ここは量が少ない割に安くないので、あまり好きではないんですが、久しぶりに入りました。

鴨肉ラーメン 90バーツ。(約300円)
これなら幸楽苑のラーメンの方が満足感が高いかも...

タイで日本料理を食べると高いですが、サービス業の日本と比べ物にならないくらい安いです。

特に安いと感じるのが理髪店とマッサージ。


トゥッコムでボーイ君と別れた後、散髪とマッサージのためソイ・ブアカオに向かいました。