NAB Men Clubへ | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

ディスコに行きたいというボーイを待つため、Toy Boysのベランダで閉店時間の1時までだべりながら時間をつぶしました。




閉店後、3名ほど引き連れ、ソンテウでNAB Men Club
へ。


NAPへ行くのは久しぶり。ディスコ自体、普段あまり行きません。


着いた時は夜中の一時半過ぎでしたが、週末だけあって満席状態。


若い地元のタイ人達で大盛り上がり。


しばらくして、ショーが始まりさらに盛り上がりました。




このおカマ、ウイスキー一気飲みで何百バーツも稼いでました。


どんだけ酒が強いんだ目




この後もダンスショーやシャワーショーなどが続きますが、この日は異様な盛り上がり。


チップがバンバン飛び交ってました。


金持ちタイ人は気前が良いです。




自分たちのテーブルにもコヨーテ達が。


10年も前からの馴染みのように、乾杯攻撃を仕掛けてきます。


そして、チップおねだり攻撃お金


同行のGOGOボーイ達からもチップ(20バーツ)を巻き上げてましたあせる





3時を過ぎても4時を過ぎても大盛り上がりでしたが、この日はさすがに到着したばかりのため、ボーイ君達を残して帰ることに。


ウォーキング・ストリート近くのホテルまでソンテウで戻りました。


さすがに5時近くなるとウォーキング・ストリートの人通りもまばら。



売れ残った立ちんぼをひやかしながら、ホテルへと戻りました。