今日の俺たち 3 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪
☆閲覧注意☆




















俺も合鍵渡してるけど使ったことないのはハードル高いからじゃないの?




「こんな時の為の合鍵じゃん。使えって」

「うん」




そう返事はするけどやっぱりハードルは高い





「何時から?」


「昼」


「じゃ、まだゆっくり出来るな」


「うん」




おいでおいでされソファに座るリーダーに向かい合うようにして膝の上に座れば優しく引き寄せられリーダーの左肩に頭を乗せた




リーダーに触れるだけで癒されて充電されるのは何故なんだろう

何よりも効果がある癒し





「会いてぇなぁ。って思ってたからニノん家の洗濯機壊れたな(笑)」


「(笑) 会う口実作りってこと?」


「そう(笑)」


「会いたい時は念を送らずに連絡して。もう何かが壊れるのはやだよ(笑)」





俺がドラマの撮影に入るとあまり連絡をお互い取らなくなる

俺は忙しいってのもあるけどリーダーは俺の忙しさを知ってるからこそ連絡をしてこない

だから会う頻度は極端に減る

たまの休みも洗濯や掃除に追われて1日が終わってたり

ストレス解消にゲームにも時間を使うのもあるかな





「ねぇ」


「ん?」


「新しい洗濯機に替えても洗濯しに来ていい?」


「いつでも。合鍵で入って来たらいい。って洗濯しにくんのかよ。俺に会いに来んじゃねぇの(笑)?」


「リーダーにも会いに来るよ」





恥ずかしいからそんな風にしか言えないけど






合鍵使うのはやっぱりハードルが高いんだよね

でも、使おうかな

仕事で疲れたらここに帰って来よう

洗濯しに

風呂にも入りに

そしてリーダーに触れて癒されたい









「お疲れ様でした」

「お疲れ~」




ガチャ

「ただいま」




「おかえり」








おしまい