アラシゴト ワタシゴト | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります













雨~
たくさん降りすぎ地方の方は身の安全を第一に!
今日は一日雨
朝少し降ってない時間あったのでそのタイミングで今夜の夜ご飯の足りないもの買いに出掛け店から出たら土砂降り(笑)
雲を見るも晴れ間は挑めそうにないし、雨雲レーダーチェックしても当分止まない
それなら濡れよう
ってことでビシャビシャになって車へ戻ったよ

そして蒸し暑い
更年期もあって首から上の汗が止まらなくなる
そして更年期の症状に理解ない旦那に
『もう更年期なので私の症状にいちいち口出ししてくんな。貴方に理解出来ないなら口も出すな』
言うて叱る(笑)
男性にも更年期はあるし、女性の更年期も症状は人それぞれだし、私には私の症状があるので私が暑いなら暑いのよ
同じ状況下で旦那が暑さを感じなくても私は暑い
『次、鬱陶しいこと言うたら許さんからな』
言うときました♪

復讐は旦那の食事の準備をしないでおこうと思う









前に出したオフィにのくん

楕円で切り出ししてたのをギリギリで切り直す


いや、いっぱいあったわ!

でも頑張りました💛


今回のと前回のとは顔の大きさ少し違うんだけど

まぁ、自己満だからいいのよ
















今回の番号は飴限で出してるのでちゃんと『持って行く』コメントくれれば持ち帰ってもらっていいです

私は意地悪だし、気まぐれなので個別配布する時もあるのでその時は後出しの方には配布はしません


私は誰かに喜んでもらいたくて色々作ってる訳じゃないから

私が手元に置きたくて作ってるだけです








ご質問に答えます

オフィにのくんシール

私はパソコンで作ってます

WordやExcelで作ったデータを画像保存し直したりして数工程やってます

スマホで出来るのかもしれないけど私はやり方は知らん







可愛いからこの子たちもシールにしてみようかな