ワタシゴト アラシゴト | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります












本日より長男学校へ行きましたよ
胃もたれは治らず
元気だし本人はフライドポテト食べたいのに食べたら終わるってずっとグチグチと言ってるんですけど、早く治るといいねぇ
ってやり過ごしてる(笑)

そんな長男の本日のお弁当は

そうめん弁当ですよ

一応薬味的なのも入れておきました

食べられなかったは持ち帰るようにも言ってある

保冷保温のスープジャーみたいなやつにつけ汁入れて今日は弁当が大荷物です


あーー!

今気づいた

長男、そうめんの時は椎茸の煮たやつ(スライス椎茸)好きだから昨日わざわざ干し椎茸買ってきて煮たのに入れるの忘れた

いいお味になったんだけどなぁ(_`Д´)_クッソォォォォォ!!










私、好きな市販のパンありまして

最近取り扱うお店が少なくて悲しかったんですよ

ディスカウントスーパーにはあったのにこの前行ったら無くなってて(т-т)

が!

しかーし!!

昨日カレー買ったある場所にはあった!!

これから食べたくなったらここで買おう

ここに置かれなくなったら諦めるしか無い

こやつ

デカいんですけどね~






















本多公園

この青いのは足のアートです









石浦神社

お守りも見れるので推しカラー見つけてね~












んふふ💙💛

法務局行ったからコンビニ寄れた