My Pet 3-49 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪

☆閲覧注意☆



















『おーしまい』



充電が完了したみたいに俺から離れた智




「お腹空いたね」


「智、今日はおやつ食べなかったの?」


「食べたよ。えっとね………おやつは別腹なの」


「(笑) そうだね。智のおやつは別腹だね」


「カズは別腹じゃないからちゃんとクッキーの隙間空けといてね?」


「はい(笑)」






智が買ってきたモノを並べてくれるって言うのでその間に着替えをすませリビングへ戻る

キッチンから智の上手すぎる鼻歌が聞こえてきた




「それは何の歌?」




そう言ってキッチンへ入れば

俺の顔みてニコニコと寄ってくる




「これはねぇ。○○のCMの歌だよ~」


「えっ?もう一回聞かせてよ」


「いいよぉ。♪♪♪~♪」


「本当だ、○○だね」


「でしょ?」




2人でいるとどんなことも楽しくてどんなことでも幸せだな




「智、運ぼうか?」


「うん♪」




今日はソファのところに食事を運び床に並んで座る




「いただきます♪」


「いただきます」


「あっ!カズ、待って。こっち向いて」


「ん?」




顔を隣りの智の方へ向ける

可愛い顔が男の顔になって近づく



ちゅ♡



「カズとちゅー♡してお腹いっぱいになったらいいのにね」


「ふふっ。そうだね」




もう可愛い幼い顔になってる

きっとあの男の顔は俺にしか見せない顔なんだろう





智ほどのギャップの持ち主はいないんじゃない?