My Pet 3-46 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪

☆閲覧注意☆




















新幹線で乗り継ぎ無しで5時間

ようやく駅に到着





「今日はもう直帰でいいからね」


「後30分」


「会社へ着いたら5時過ぎちゃうし、今日は元々もう少し後の新幹線の予定だったんだから」


「分かりました。今日は帰ってゆっくりします。社長、お土産ありがとうございます」


「うん。気をつけて」


「社長も気をつけて下さい」


「ありがとう」





亀梨くんと別れてタクシーに乗る

会社まで電車で……とも考えたけど辞めておく

ずっとずっと前に1人で乗って痴漢されたことあるしあれ以来1人では乗らないようにしてる

男もされるんだなってショックだったんだよな

女の子にするのもありえないけど!

痴漢されたこと潤くんに言ったら怒ってたなぁ


潤くんにタクシーで会社に向かってることを送信してからタクシーの座席にカラダを預け目を閉じた

やっぱり出張って疲れるわ




手の中のスマホが震えた

目を開け画面を確認すれば潤くんで返信が戻って来てた



『了解』の二文字と潤くんの部屋のひとりがけソファに丸まって眠る智の写真




「猫みたい」











ニノから送られてきた『タクシーに乗った』ってLINEに『了解』と一緒に昼寝の智を送り付けておく

今一番疲れを取れるアイテムだろう(笑)




智は相変わらず絵を描いてる

カレンダーは30分刻みに突入してる




「智、カレンダー捲っていいぞ」


「はぁい」




1枚を捲って俺のところへ持ってくる

30分だからさっきより掛けられる時間が減ったけどクオリティは全く変わらない

描かれてる絵の量は30分ぶんにはなってるけど





「潤くん」


「どうした?」


「カズ、早く帰って来ないかなぁ?」


「仕事は終わってるから智へのお土産たくさん持って来てくれるよ」


「うん」





昨日の朝、ニノを見送ってから丸1日以上経ってるもんな





もうすぐ会えるよ