My Pet 3-45 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪

☆閲覧注意☆








渡海先生が日曜劇場に💛

しかし、渡海先生は銀髪じゃないと思う




















会社へ戻って早速よもぎ餅食べた智はお腹いっぱいで俺の部屋に置かれてるひとりがけソファの1つに座って丸くなる

俺の部屋には来客用のソファはあるけどそこまで来客がこの部屋に入ることは無いのとニノの社長室ほど広く無いのもあってひとりがけソファが向かいあって置いてるだけだったりする

本当に使う機会はほぼ無いんだけど、智にとってはお気に入りのソファではあるらしい

小柄な智は昼寝で1人寝の時はよく丸まって寝てる

その昼寝の時は3人がけソファで足を伸ばすことより猫みたいひ小さく丸まって寝る方が好きらしく時々俺の部屋に昼寝だけしに来たりする






「おやすみ、智」



俺の声が智に届いたかは不明

智は寝つきが良すぎるから(笑)








1時間くらいたっぷり昼寝した智はソファの上で大きく伸びをしてぼんやりしてる

寝姿から寝起きまで猫そっくり

向かいの猫とスクに仲良しになったのは智が猫っぽいのもあるのか?





「智、おはよ」


「潤くんおはよぉ」





そう返事はするけどまだぽやぽやしてる




「カレンダー捲れるからな」


「1枚?」


「1枚」





何も描いてなかった1枚を捲りサラサラと何かを描いて俺のところへ持ってくる




「真っ白だったからワンちゃん描いた」


「可愛い犬だな」


「僕、ワンちゃんも大好きなのにさっきの中に描くの忘れちゃったから」





今の短時間でサラサラと描いた犬が最高に上手いとか本当に毎回新鮮に驚けるわ





「潤くん、カレンダーもう少しだよ♪」


「楽しみだな。カレンダー無くなるの」


「うん。カズが帰ってくるからね」




ちゃんとカレンダーの目的覚えてた(笑)

捲ることを楽しみにしてたから





「あー。潤くんその顔ぉ」


「何?」


「僕、カズ早く帰ってきてねってカレンダー捲ってたよ」


「(笑) ごめん、ごめん」


「昨日の夜はちょっと忘れてたけどぉ」


「ニノの実家楽しかったもんな」


「うん♪ パパもママもお姉ちゃんも大好き♡  カズにはちょっと忘れてたことは内緒だけど」


「分かった。内緒な(笑)」


「うん」





きっとニノは智のお留守番の話を聞けば自分のこと忘れて楽しんでたことは気づくと思うけど(うっかりギリギリまで智が話そうだし(笑))笑って知らないフリしてくれるだろう

ニノは智がたくさんの人と関わることを望んでる