ワタシゴト | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります















朝少し雪降ったけどその後は今のところ降ってない感じ
もう今日は一歩も外へ出ていないので詳しくは分からないんだけど


明日とか雨降れば解けるのが早いのである程度の雨が欲しい
今日で積もってた雪は締まって固くなってるので雨で解かすのがいいのよね



30時間くらいで積もった気がするし
夜中の脱出作戦で凄く雪に翻弄された気がするわ
旦那になよなよした嫁じゃなくてよかったと言われましたよ(笑)
雪かきしない奥さんご近所に居ますからね
私は嫌だけど率先してやるので(笑)
積もってからの方が嫌だから




今回は普段降らないところにも降ってたんじゃないかな?
そんな地域の人は本当に気をつけて








新しい長靴買いたい
HUNTERとかは要らんのよ
普通ので買い物も行けるやつ
雪国には長靴は必須だが玄関が狭くなる
長靴はデカい(笑)






たくさんのご心配などなどありがとう
元気ですよ(*ˊᵕˋ*)





相葉ちゃんのハーフパンツが気にならない?

今見たからかな?

寒いのよ(笑)





後輩GのYouTubeオモロい

嵐も復活したらあんな風に遊んで欲しいな♪