ワタシゴト | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります














結局私は3時過ぎまで起きてた
一度覚醒してそれもあれだけカラダ動かしたら寝れないよねぇ

朝になって旦那が今は雪かき中
私はトイレに起きて又布団へ戻ってきた(笑)
寝てるフリをしておこう



雪かきは嫌なんだけど、1回サボると次に倍以上になって作業時の辛さが増幅するのよ
だから出来るだけマメにやるようにしてる



雪国あるあるで空から降ってきた雪見て『積もる雪』か『積もらない雪』か分かるので『積もる雪』が降ってきた時の憂鬱なこと




あれだけ積もる雪が降ってたら旦那みたいなミニバン系はダメよね
車高も低めだし車の腹が雪でつかえてタイヤが空回りするのよ


二男が高校を卒業までは自転車問題で今のミニバンが必要なんだけど、卒業したらジムニーとかにしたらいいのよ(釣り場にも乗って行けるし)
あっ!
ダメだわ
旦那マニアル車きっと運転出来ない(笑)
免許取ってからずっとATだからもう乗れないって言ってた(勝手に旦那の秘密をバラす)

じゃ、私の車旦那乗って、3年後に新車のジムニー私乗ろうか(笑)
私はマニアル車乗れるしぃ♪




足が痛いので後1時間は寝たフリしときます(笑)
その頃には雪かき終わってますよーに!!







骨折の痛みは落ち着いた

踵の靴擦れが痛ぇ

こちらの智くんは持ち帰りどうぞ