秘書と社長 0-1434 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪

☆閲覧注意☆



















「ちゅぎはかじゅくんね」


「うん」




あそこもあそこもあそこもあそこも

一度はめくって数字を見てる

そんなのが何枚も

僕、あの辺佐藤が捲ってたのは知ってるけど数字忘れちゃった

たくさん捲っていくと覚えられないだよね





「かじゅくんこりにちまーちゅ」




皆んなドキドキしてるよね

そろそろかずに取って欲しいんだもん




「じゃじゃーん。あっ!『1』ら」




『1』はあったよ

えっと確か『1』はぁ………




「いちらったからぁ、これーー」




凄い!

かずちゃんと場所覚えてて『1』取れた




「かず凄いね」


「やったね、かず」




皆んなで褒めちゃう

かずがペア取れたんだもん!!





「かじゅくんもーかいね」


「うん、もう1回だねぇ」





たくさん取って欲しいから





「ちゅぎはこりでーしゅ」



皆んなでカードを捲るかずの手に注目




「じゃじゃーん。ちゅぎは『4』れしゅ」




『4』

どこかで見たよ!!






「よーんはこりでーしゅ」



わっ!

かず凄いね!

『4』も取れたよ




「かじゅくんちゅごいねー」


「うん、凄いねー」





皆んなでなんとく拍手してた

だって本当に凄いもん

2つペア持ってるんだもん!!