秘書と社長 Twins 60v | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪

☆閲覧注意☆



















私は滝沢和

秀羽と一緒に会社見学して翔くん、まぁくんも一緒にランチして

私と秀羽の作ったクッキーと秀羽の淹れてくれたコーヒーが美味しいって言ってもらえて会社も少しだけ知れて、喜んでももらえていい日♪

学校が振り替えでお休みなのも悪くないよね

お昼までで大満足の一日になってるよ





「さて、そろそろ仕事に戻るね。クッキーとコーヒーごちそうさま」


「美味しかった。お昼からも頑張れるよ」





そう言って翔くんとまぁくんが社長室から出て行くから秀羽と2人、ドアから覗いてバイバイって手を振った






「秀羽、和この後どうする?」





カズくんに言われてノープランだったことに気づく

会社見学は終わっちゃったし……

ここにいても邪魔しちゃうよね?




「2人は何も持って無いの?」


「テキストはあるよ。宿題持って来てたから」


「でも、宿題は終わっちゃった」


「テキストあるから予習も復習も出来るね」


「そっか、ここにいていい?」


「もちろん。いいよね?智」


「分からないところあったら聞けよー」


「ありがとう。カズくん、智くん」





さっきまでランチしてたソファに秀羽と並んでテキスト開いて復習から

こんな時2人だといいよね

分からなくても教えてもらえるのも

分からないところを教えてあげられることも

2人だから出来ること





「和、この問題からやろ?」


「分かった。この問題、前に2人で間違えたやつ」


「そう!2人して苦手なやつ」


「頑張る」


「うん」






時々苦手なところが同じだったりする

そんな時は分からなくても一緒に考えられるのも2人だからいいよね