恋人 < 彼の友だち 59 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪

☆閲覧注意☆



















毎年の年末怒涛の忙しさ

いつもあの人は『これ2ヶ月分は働いてねぇか?』

って言ってた

有難いことに年末のテレビ誌の表紙を何年も飾らせてもらってて、それがどの雑誌もで年末に羽織袴も着させてもらってた

猫背なのに羽織袴姿も似合ってたから密かに楽しみだったりもしたけど

あの人は『動きにきぃ』って毎年言ってたな


雑誌のインタビューが無い分、忙しいけど今までの非ではないかも?

1日で何冊も撮るから、今何の雑誌の質問に答えてるか分からなくなるくらいだったから





「二宮さん入りまーす」


「よろしくお願いします」













「お疲れ様でした」



今年最後の仕事が終わった

家に戻ってYouTubeの編集終わらせて明日には智の家に行く

パンも引き取りに行かなきゃな




マネージャーの運転する車でマンションまで送ってもらう




「二宮さん、お疲れ様でした。また来年もよろしくお願いします」


「ありがとう。こちらこそ来年もよろしく」


「来年の仕事始めは○日です。事務所は☆日まては誰もいませんから」


「うん。分かった。じゃ、ありがと」






去年より少しゆっくり出来る

…………明日から行くことは伝えてあるけど

俺はいつまで智の家にいるんだ?

智はいつまで俺がいると思ってるんだろう?


去年は大晦日のライブが終わってそのまま皆んなで飲んで、その終わりに智と過ごして、相葉さんの代わりに呼び出されるまで一緒に過ごしたけど


智はいつまで俺がいると思ってんのかな?

何か用事があるか聞いてみなきゃ





♪♪♪~♪



『お疲れ。年越しそば食うだろ?』




部屋に入るタイミングで送られてきたメッセージ




『食べます』


『おせちは無い』


『カレーは?』


『今は冷凍したのがある』


『それでいいよ』


『カレーは2日にカズに作る予定』





とりあえず2日までは一緒に過ごすらしい