秘書と社長 0-1230 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪

☆閲覧注意☆





















美羽ちゃんと智くんのお家までもう少し

かずの歩き方ご変わる

かず、智くんのこと大好きだからウキウキしてるの分かるの

楽しそうに歩くの


私も美羽ちゃんと智くんに会えるのは嬉しいからスキップしたくなっちゃうけど♪♪




美羽ちゃんとお友だちになれて凄くよかったって思ってる

パパと美羽ちゃんのパパが仲良しでよかった

お家が近くでよかった

っていつも思う




「ぱぁぱ、しょえくらさい」


「自分で持って行く?」


「あい」





かずの描いた絵

プレゼントする為にママに包んでもらった絵

手を繋ぐ為にパパが代わりに持ってた絵


「ん?はい」


「ありまと」




かずが手に持って




「かじゅくん、どちどちちてちた。さというれちぃちてくれる?」


「「してくれる!」」





パパと声が揃った(笑)