秘書と社長 Twins 37d | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪

☆閲覧注意☆




フライヤーの件、本当に本当にありがとう

感謝カンゲキ雨嵐💜❤💚💙💛




また明後日ね💙💛






















俺は大野智

今日はチビ2人が泊まりだけど迎えに行ったらりすで(笑)

今からりす連れてスーパーへ買い物

りすの足の裏を汚さないように抱っことカートに乗せる




「秀羽の抱っこの次は和。順番な」


「あーい」


「いい返事」




さっきまで泣いてたんだけど、今はケロッとしてる

変わり身早ぇんだけど(笑)





「抱っこ変わらなくていい?」


「大丈夫。りすってだけで相当だから、カズはカートで」


「うん。ありがとう」




りす着てるだけで持ちにくいんだよ(笑)






「もう、美味しくて簡単なカレーと焼きそばにしない?」


「今日がカレー?明日の昼が焼きそば?」


「夜が焼きそばの方が早く出来るから」


「じゃ、そうしよう」


「メニューが決まれば早い。りすが飽きる前に車に戻らないと」




店内に入れば顔馴染みのパートのおばちゃんと店長

何度か挨拶したことある近所の人もりすの2人を歓迎してくれた

ありがたい





カズの後ろを秀羽を抱っこで着いて歩いてたけどそろそろ和と交代しないと




「カズ」


「ん?」


「そろそろ、りす交代するわ」


「(笑)了解」




一旦カズが和を抱き上げ空いた場所に秀羽を乗せる




「秀羽、和と交代な」


「いいよー♪♪」


「ほら、和おいで」


「さとおいれ」


「和が来るの(笑)」




カズから和を受け取り最後のアンパンマン探しへ




「さと、パンパンマンあった」


「どれだ?」


「あーり」




小さな袋が4つ繋がってるのを2人分




「はい、秀羽」



秀羽にも1つ渡してレジへ向かえばいつものおばちゃんが2人のアンパンマンを最初にレジ通ししてくれてテープを貼ってくれた




「ありまとぅ」


「ありまとー」


「お利口さんねぇ」


「おりこーしゃんらよ」


「そこは謙虚になれ(笑)」