秘書と社長 Twins 27b | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪

☆閲覧注意☆





また明日ね💙💛


















私は滝沢和

隣りでアップルシナモンクリームのクレープ食べてるのは双子の秀羽






「ひと口ちょうだい♪」


「はい」


「私のも食べる?」


「うーん」


「何(笑)?」


「激甘?」


「ちょい甘」




追加で生クリーム増し増しにしたからかな?

美味しいからいいよね♡





「あっ、美味い♪♪」


「でしょ?秀羽のも美味しい♪」






智くんとカズくんのマンションに向かって歩く

途中のスーパーに寄って今日はカズくんの好きなハンバーグを作るから材料を買って行く



この前、家庭科で作ったから大丈夫

それに秀羽も一緒に作ってるからもっと大丈夫(笑)





「和」


「ん?」


「イヤなことあったら言って。解決はしてあげられるか分からないけど、話したら今日みたいに楽になると思うから」


「うん。ありがとう、秀羽」






お店の前で最後のひと口食べて中へ入る

ハンバーグの材料とスープはお湯入れるだけのやつにしよう

ご飯かな?パンかな?




「和、パンも買っておかない?夜食べなくても朝食べられるでしょ?」


「フランスパンでいいかな?」


「いいんじゃない?朝用にハムとかも買っとく?」


「うん。一応買っとく」




新商品のパウンドケーキも買ってお会計

お財布はしっかり者の秀羽の役目(笑)

その上、リュックからエコバッグ出てくる男子中学生っている?

秀羽しか見たことないけど




「和、入れといて」


「うん」







秀羽から受け取ったエコバッグに詰めればお会計が終わった秀羽が当たり前に持ってくれる




「半分持つよ?」


「そう?じゃ、お願いしようかな?」