秘書と社長 0-970 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪
☆閲覧注意☆



















「今年もよろしくは終わった?」

「おちまい」

「お疲れさま。たくさんよろしくしたね」

「さとちじぇんぶちたね」





目が覚めたけど、人が動いてる感じがしない
起きてるのって僕とかすだけかなぁ?




「かず、起きてるの僕とかずだけかも」

「皆んな寝んね?」

「かも」

「さとちとふたーり」

「ふふっ。うん。どうする?起きてみてくる?」

「かじゅくんおみじゅ飲みたいれす」

「じゃ、起きよう」





寝てる美羽ちゃんとまどかちゃんを起こさないようにそっと布団から抜け出してお部屋を出た





スゴく静か




本当に起きてないかも
冷蔵庫のお水、僕……手が届いたっけ?



「さとち、かじゅくんおみじゅの前におちっこ」

「おしっこ?トイレ行くよ」

「あーい」



僕もしたくなってきちゃった(笑)




「さとち」

「ん?何?」

「おちっこ出ちゃう」

「えっ?待って!急いで!!」



かずの手を引っ張ってトイレまで走る



「きゃはは(笑) おちっこ出るーーー」

「我慢してーーー」