秘書と社長 0-759 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪
☆閲覧注意☆




フェイダン待ちで寝落ち(笑)
ちょい遅れでDL完了💜❤💚💙💛
MVも取り込み
全てが楽しい(*´艸`*)♡

















続きを描き始めたかず
良かった



さっきまで僕をじーーっと見て描いてたけど、今はあんまり見なくなったから僕も描いていいかな?




「かず」

「なんれしゅか?」



ほら、今も一生懸命髪の毛の色塗ってる




「かず、僕動いていい?」

「まだらめ」




えっ?
まだダメだった?




「もうとっと。おねまいちましゅ」



顔を上げたかずがお顔の前で手を合わせてお願いってしてる
そんな可愛いお顔で頼まれたら断れないよ



「分かった。動かないでいるね」

「ありまとうごじゃましゅ」






絵を描くのは大好きだけど
こうやってかずの描いてるところをずっと見てるのもいいな♪♪








「さとち!でちた♪♪」



うん、上手♡



「さとちね」

「僕だね」






「凄く上手。これは誰が見ても絶対僕って分かるよ」