秘書と社長 2556 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪
☆閲覧注意☆



また明日ね💙💛












「冷蔵庫空っぽだし、プリンとかゼリー買ってくるから」

「どこ?」

「そこのコンビニ行ってくるだけだから15分で戻るよ」




グズグズと嫌がったけど
冷蔵庫空っぽはイタイ
15分で戻る約束でようやく買い物に行く許可を得た


熱あるからかな?
いつも以上に過保護な感じ?!
体調が悪くて不安感が増してるって方が当たってるかも



準備を整え寝室を覗く
とろとろと微睡んでた智が俺の気配に目を開けた



「行ってくるから」

「気をつけてゴホッ」

「うん。ちゃんとら寝てて」



咳も出始めてる?
薬は家に少しあるから後で飲ませないと




マンションを出て近くのコンビニへ
あまり来ることのなかったこのコンビニにここ数日で何回来たんだろ?




カゴへプリンやゼリー、ヨーグルト、スポーツドリンク、のど飴を放り込む
後は俺が食べる物を適当に………




レジに向かい支払いを済ませる



「えっ?」

「ありがとうございました」





レシートを渡された時の不自然さに顔を上げればにっこりと笑う……