秘書と社長 0-481 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪
☆閲覧注意☆













ごちそうさまをしてテーブルから離れる
かずのパパが今日の録画を見せてくれた



「あー、さとちありみて」

「んふふ。入場してるけど、僕大きいから目立っちゃってる」

「おじさんは智くんのおかげでかずを見失わずにすんだよ」




かずのところだけ見る



んふふ、おしりフリフリのダンス
可愛い♡
かずだけずっとこっちら向いてるけど
それに手まで振ってるし目立ってる







「さぁ、お風呂準備できたら入ってらっしゃい」

「さぁ、智くんとかず、行こう」

「僕、パンツとか準備しなきゃ」




3人でお風呂
かずがずっと話してる



「かず、今日はテンション高いなぁ(笑)」



かずのパパがちょっと心配しちゃう程



「おちる寝ちたし、じぇんじぇん眠いなーい」

「早く寝ないと明日起きられないんだぞ。智くんと遊ぶ時間無くなるぞ」

「そりはダメれしゅ」

「それに、ママに『早く寝なさい』って言われちゃうな」

「さとちと、おぷとんのなぁかでなかよちしゅるね」

「ふふっ。うん。そうしよーね」