秘書と社長 0-31 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪
☆閲覧注意☆




検察側の罪人
観に行く予定の人は絶対ネタバレしてるブログとかTwitterとか観ないで行って!!














 「お嬢さま、坊ちゃん行きますよ」



甚平着せてもらって、美羽ちゃんは浴衣着て今からお祭りに行く♪♪



「パパとママは?」

「旦那様と奥様は今年は実行委員なのでもうお祭りの準備で先に行かれてますよ」

「実行委員?」

「今年のお祭りは旦那様と奥様と後何人かの人で作るんですよ。凄いですね」

「うん」




楽しみでスキップしながらかずの家まで迎えに行く



「あっ!いた♪♪」


かずの家の前にかずとかずのママとまどかちゃんが立って待ってくれてる
まどかちゃんも浴衣で、かずも白っぽい甚平着てる
可愛い♡



「かず!」



思わず駆け出してかずに近づけば今からお祭りなのに下を向いてる



「かず?」

「智くん、ごめんね」



かずのママが下を向いたかずと手を繋いで僕に謝った


えっ?
かずはお祭り行かないの?



「かずね、浴衣着るって言うんだけど、浴衣はまどかの女の子のしか無くて甚平着せたら落ち込んじゃって………」



「かず、甚平着たかずのお顔見せて」

「うかたない」

「甚平カッコイイよ」

「うかた……」

「甚平、僕と一緒♪♪カッコイイの一緒」

「さとち、いっちょ?」

「うん」


ようやく顔を上げてくれたかず
甚平はカッコイイになるはずなのに
かずは甚平なのに可愛い♡