スパイラル chap 2 9 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪
☆閲覧注意☆















「うん、また今度」

「えー!ちゃんと紹介してよ?」

「うん」

「それで?智くんが疲れてる原因は弟くんなの?結局」

「それともおーちゃん彼女出来た?」

「いや………」

 「智くんさ、前から思ってたけどブラコン?」

「えっ?」

「だって塾も迎えに行ってたよね?」

「あっ、うん」

「ほら、一緒にも住み始めたし。年頃的に兄ちゃんと同じ大学来て一緒に住んでとかも俺なら面倒くさいしさぁ」

「翔ちゃんはお部屋が片付けられないから弟くんが嫌がるでしょ?」

「俺が嫌なの!!喧嘩ばっかだし」

「で、智くんって弟くんのことめっちゃ可愛がってるからさ」






うん、そう
って言っていいの?
ダメだよね?





「いや、カズのことはただの弟だし、それ以上もそれ以外も無いよ。ただの兄弟だし」





ガタッ




近くの椅子が大きく鳴り立ち上がったのはカズ
俺のことを睨みつけるように見てる