露出少ないラッシュガード | 気力ゼロの私の日常

若い頃はビキニ一択、

産後体型崩れたけど取り戻すモチベもなく

そのまま太りっぱなしのまま昇天ガーン


全身ラッシュガードはむしろボディライン見えすぎてあれこそスリムな人にしか着こなせない、

隠したいところ全部でる爆笑ww



って事で、いい感じに肌チラ見え、体型カバーのラッシュガードを探してついに見つけたキラキラ


この2つのラッシュガード




私服っぽさがお気に入り




サラサラ生地



お腹、お尻、二の腕を隠して

私服っぽいけど

背中が編み上げ、ショート丈だから

脇腹がほん〜の少し肌見せで

ラッシュガード感もしっかりあって

海にもプールにも違和感も無く

着れるのが最高キラキラ


乾くの早いし

サラッとした生地だし

サロペットは透けないし

プチプラだし買って良かったキラキラ


他人が太ってようが

痩せようがどっちでもいいのだけど、

産後の思考の変化&体型の変化きっかけで

セクシーな要素のある服が

受け付けなくなりアセアセ

一時期はVネックみたいな

デコルテが露出する服や

レースで透け感がある服すら

無理で断捨離。


シアーシャツのインナーとして

紐が細いキャミも買ったけど

シアーされてるから

キャミが悪目立ちするから

形がキレイめなタンクトップにしたりして。


腸の事も考えながら

少しづつダイエットしていこう。

調子悪い時は食事に気をつけて

調子良くなるとまた食べてって

これもいけないなって。


また1日一食に戻そう。