久しぶりのしまむら | 気力ゼロの私の日常

しまむらに久しぶりに行って

掘り出し物に出会えたニコニコキューン



セットアップ


セールだったから上下セットで550円乙女のトキメキ

破格…おすましスワン乙女のトキメキ





二の腕が心配だったから


薄手のカーディガンも購入




裾が丸くて可愛い乙女のトキメキ




シルエットが良い乙女のトキメキ





勘違いか…

着痩せする様な…




4歳息子にはディズニーTシャツ

最近ディズニープラスでハマって見ててミッキーが好きになってるから喜んでくれるかなキラキラ

妹が見つけてくれてこれに決めたキラキラ


派手なシャツも可愛かったけど

保育園に着ていけるTシャツにキラキラ


サロペットもシーズンリーズンの可愛いのが

あったけどトイレの時に不便かなと思って

買わないできたダッシュ


バースディのセールもじっくり見てきたら

良かった〜アセアセ


掘り出し物に出会えてよかった〜キラキラ



このスカートもめちゃくちゃ伸びるし履きやすくて最近買って良かった服キラキラ

カジュアルだけど生地感がさらっと綺麗めで

使いやすいキラキラ


このTシャツも薄めではあるんだけど

形が綺麗で良かったキラキラ

白しかないけど楽天セールの時は1000円キラキラ