おすすめのフットバス | 気力ゼロの私の日常

ホルモンバランスの体調不良が辛すぎて

足先の冷え、リフレッシュ、足ツボ刺激、三陰交を温めたくて、先日買ったフットバス飛び出すハート


これ下矢印


深さがあるのでまあまあな存在感があるものの


デザインがシンプルでいい飛び出すハート


2LDKの社宅なのでリビングにある収納を整理して見えない収納にしようと思ったけどわりと馴染んでシレッと佇んでるから出しっぱなしにしておこう看板持ち



バスソルトも良かった飛び出すハート


しっかり温まる飛び出すハート


ハーブの香りが好きなのとバスソルトの温まり方が割としっかりしてたからこれはリピする飛び出すハート



こっちはパッケージが可愛いのと香りも可愛いから万人受けするけど私はリピ無し電球


沢山入ってるから普段の入浴の時とか

プチギフトでばら撒きしたい時とかおすすめ飛び出すハート

可愛い香り飛び出すハート



瞑想も合わせたら更にいいけど完全に1人じゃないと無理だからタイミング見てやろう爆笑ww

普通の人は別に話しかけられても平気なんだろうけど私は話しかけらるとそこで集中中断、一気にやる気無くすちょっと不満そして達成感までゼロになるちょっと不満


掃除も、料理も、趣味も。
数分、数十分だけでも没頭して作業したいって思ってたのに、その間に「これどこだっけ?」
「それなに?」「何作ってるの?」「それ何に使うの?」とか聞かれると、あーあ。って思う。


あと食事も真顔
私が食べる前からの
「一口ちょうだい」が大っ嫌い。

息子、妹、実母、友達なら全然ありだし、シェアしよーニコニコ飛び出すハートってワクワクするのだけど

夫とは無理にっこりwwなんか全部あげるから食べな、って食欲無くなってしまうし私の残し待ちもうざい。

あと今は施設にいる祖母ともシェア無理だったなー爆笑ww

ガツガツ、ムシャムシャ食べる人とシェアが無理なのかも…

味の分からない大食いの人、お腹いっぱいになれば満足って価値観の人だからそこは共感できないんだよね。もちろんそういう人もいるんだなって思ってるだけで本人には言わないけども。

あ、いけないいけない雑念だらけの私爆笑ww


毎日に小さなリラックスを意識的に作っていかなければ…看板持ち

30分タイマーで毎日やってる