凝った料理はしたくない…そんな日のコーンバター | ママごはん パパごはん

ママごはん パパごはん

カリスマ主婦を目指して日々主婦業に奮闘中。現在、保育士のアルバイトもしています。ブログでは料理レシピなどを紹介しています。レシピはパパにも作ってもらえる簡単なものばかりです。ブログを通じて少しでも皆さんのお役に立てると嬉しいです。コメント ペタ大歓迎です。

今日も遊び来てくださりありがとうございます音譜
今日は皆様に自分の失敗を話したいと思います汗かなり焦りましたトラウマもちらほら顔をだしましたあせる
失敗と言うのは、、、。一応料理メインなブログにしているので、レシピ紹介の後にしますショック!
コーンバター
{5FC317EF-949E-48E4-AD83-5E8BDCABDE8D:01}

合格材料(4人分)
コーン缶詰め…一缶
ベーコンまたはハム…3~4枚
バター…10g
醤油…小さじ1
合格作り方10分
①フライパンにバターをしきベーコンとコーンを炒め醤油をかけ軽く炒めたら出来上がりアップ
簡単なレシピですみません得意げ

で、先ほどの続きですが、LINEで大切なお友だちに送ったLINEのメッセージの事です汗
お友だちは産後間もない方です。
で、わたしが送りたかったLINEのメッセージとは◯◯ちゃん(←友だちの名前)が都合の良いときに◯◯くん(←産まれてきたお子さんの名前)に逢いたいんだけど、いつくらいなら良いかな?というような内容。
で実際に送ったものは◯◯ちゃんが都合の良いときに◯◯に逢いたいんだけど、行くくらいなら良いかな?って汗
この無礼者むかっ!!
産まれてきたばかりのお子さんを呼びつけにするは、行くくらいなら良いかな?ってかなり失礼すぎる叫び
過去にメールのメッセージの誤入力で人間関係がかなり悪化した事がありましたしょぼん
その時の事が一瞬フラッシュバックしましたしょぼん
お友だちには先ほど訂正メッセージを送ったのと、そんな事は気にせずお付き合いを続けてくれるお友だちだとは思いますが、自分の注意力のなさに、情けなくなった出来事でしたガーン
いつもみなさんの応援が励みになってますぶーぶー