戦争。やりそう? | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

 

戦争やりそうってタイトルにしたけど

いやもうやってるし。。

戦争と言うよりは

NHKでも流してるガザ爆弾

 

ガザについては世界中のTVで報道してるけど。

椅子ラエル批判。。というよりは

 

「こんだけ564ても国連もクチだけ、世界のTOPも口だけDASH!我ら塩ニストお金のチカラは偉大なりビックリマーク。逆らう者などいないだろ」って

 

圧力かけてるんだろな。

 

知ってますか?

彼の名前の由来

 

ネタニヤフとはヘブライ語で「ヤハウェが与える」という意味

 

ヤハウェとは

 

旧約聖書にあらわれる椅子ラエル最高神ビックリマーク

 

生まれた時から

今回の浄化の役目を持っていたのかもね
 

米、イスラエル部隊に制裁方針と報道 ネタニヤフ氏「全力で闘う」 | ロイター

 

最新ニュースでは

ロシア正教会

ロシア南部2都市で正教会などに銃撃、司祭1人と複数の警察官死亡 | ロイター (reuters.com)

出た出た宗教!

 

デルベント市で複数の不審者がロシア正教会とシナゴーグを襲撃。警察の発表によれば、警官1人が死亡、1人が負傷。

 

 

 

 

 

2024年6月も終わる。。

 

コロナ詐欺振り返りをやってるけど。

 

悪魔は想像以上に

こちらから

あちらから

四方八方から攻撃してる

 

これも

攻撃?でしょムカムカ

 

これ何ってヤツですパンチ!

 

提供NHK。日本のはたくさんのジェンダーの人が活躍してて

結構すんなり理解してる。これを子供が見て笑う演出いるか?

👇

 

 

貼り付けコピーなので

青のTwitterアドレスタップしてね☆

これは歌詞の意味が分からんおばけ爆弾

提供NHK.子供向け音楽。
👇

 

これもやばかった😅
nhk職員はエプスタイン島の常連かもな

生贄たくさん見てきたよ、集団生贄200人pic.twitter.com/WYJmzmziJl

— アドレナリン (@MVP8765) May 9, 2024

 

歌詞より。。

 

エリートってなんだかいい響きだけど~♪

 

死んだら心臓捧げます。。~♪

 

進撃の巨人」の敬礼が「心臓を捧げよ!」である理由~心療内科秘密コラム | 【心療内科・精神科】ゆうメンタルクリニック 各駅0分

 

今選挙忙しいこの方も

今回はワクを注意する役割だった予防接種

ワク予防接種の害拡散の効果は評価するけど

 

本まで「出せて」ねキメてる¥

ご立派な目にアザあるし。本出す許可貰える人・・キメてる¥

 

画像

画像

 

 

そうそう!

 

フリメは心臓じゃなくて

 

喉を掻き切る。

 

「アイーン」だったわダッシュ

 

 

戦争の話じゃないよ?

何が言いたいかって?

 

世界は狂気で生まれてるって事

彼らの宗教

おまけに金儲けお金¥

 

アザ作ったり

子供の歌に生贄吹き込んだりね。

だからガザであんなことが平気で出来るのよおばけ

 

そういえばもうすぐオリンピックおいで

 

過去にはコロナ予言の様な(正しくは予告キメてる

式典あったよねおばけ

👇

ロンドンオリンピックの開会式

2016年リオ・オリンピックの開会式での悪魔崇拝儀式‼️その後に発生したcovid-19パンデミック😷を暗示した内容となっていた‼️この事からもオリンピックはDSの悪魔の祭典である事が明らかである‼️ pic.twitter.com/0kXAgqdLJ0

— 😺かずみん😺 (@diz8aOhYDk5dSJi) June 4, 2024

 

 

知ってる?

オリンピックの父の心臓の行方キメてるひらめき電球

 

近代オリンピックの父"クーベルタン"の心臓はギリシャのオリンピアに埋められている - 雑学カンパニー (zatsugaku-company.com)

 

 

 

近代オリンピックの父」と称されるクーベルタン伯爵。彼は古代ギリシャでおこなわれていたオリンピックを、19世紀に復活させた人物だ。いわば現在のオリンピックの生み親といってもいい。そのクーベルタンの遺体は、彼が晩年を過ごしたスイス・ローザンヌに眠っている。

 

しかし彼の心臓だけビックリマークは、本人の遺言によって

別の場所に埋められたことをご存知だろうか。

それがギリシャのオリンピアである

 

近代オリンピックの父"クーベルタン"の挫折と情熱。スポーツで世界平和を! さん

 

 

今もこんな常識もない

宗教大好きなエリートが存在して

自分達の目標為に

 

世界戦争を起こそうとしてるメモ

 

最近では

北朝鮮の動き。

 

ロシアとLOVEで騒いでる。

このポストは少し煽りすぎかなぁDASH!

ヤバいぞ、これ。

6/19
ロシアと北朝鮮が『軍事同盟』締結

包括的戦略パートナーシップ条約

“どちらかの国が攻撃を受けた際にもう一方の国が軍事支援することを規定”

日本を戦争に引き摺り出す準備が着々と進められてるのに都知事選で盛り上がってる日本人大丈夫か?https://t.co/xoXY5d94yd pic.twitter.com/IXtAnhOmij

— 野田CEO (@nodaworld) June 19, 2024

 

 

武器だけじゃなく

大金援助の日本ダッシュ

どうする気?(棒読み)

 

こういうのが恐ろしい!!

 

👇各国で徴兵制復活予告びっくりマーク

 

 

 

画像

 

中でもウクライ・・。

 

基地外の悪魔は

ガザやウクライでは本気だからパンチ!

 

ウクライ国外に脱出できることを謳う偽サービス情報!!を流し、

 

それに申し込んだ数十人のウクライ男性をまとめて捕獲・動員!!することに成功した。

 

 

 

 

日本でもマイナカードひらめきおいで

筒抜けの情報から徴兵に繋がる事は

十分に考えられるパンチ!

 

個人情報がわんさか覗かれる

恐怖、、分かってないよね。。

自分が狙われるって話波

 

👇

英スナク首相、思わずクチが滑る

 

国民奉仕と銀行口座利用の紐づけビックリマークを示唆

 

 

 

 

 

第二次大戦について

学校で始めて習った時に

 

「なんで日本は国連脱退したのぉ~バツブルー

って思ったんだけど。

 

これも同じだよね。。

なんで次々に制裁するんだ!

 

👇

日本政府は、ロシアのみならず、第三国にまで輸出禁止や資産凍結といった「制裁」を発動する。対ロ制裁を回避した中国・インド・アラブ首長国連邦・ウズベキスタン・カザフスタンの企業や団体が対象となる。身の程をわきまえない愚策で、日本つぶしがいよいよ加速してきた感。… pic.twitter.com/kMWhRDRRM2

— ロシア在住です (@jupiter_russia) June 21, 2024

 

抜粋

👇

ロシアのみならず、

第三国にまで輸出禁止や資産凍結ビックリマークといった「制裁」を発動する。

 

対ロ制裁を回避した中国・インド・アラブ首長国連邦・ウズベキスタン・カザフスタンの企業や団体が対象となる。

身の程をわきまえない愚策で、

 

日本つぶしがいよいよ加速してきた感。

 

林芳正官房長官が4月22日に121億ドルのウクライナ支援を公表し、「引き続き米国をはじめとするG7メンバーらと連携しウクライナ支援を行っていく」と述べたことにも言及し、

 

「日本の外交政策における非友好的な軍国主義の発現」と評している

 

現在の日ロ関係は冷戦が終結して以降どん底にあり、極東地域の緊張は非常に高まっているビックリマークようだ

 

。ロシア政府はあらゆる措置を検討し、日本の外交政策における非友好的な軍国主義の発現に注意深く対応していくべきである。」

 

日本政府の具体的な制裁について

👇

 

ポストよりメモ

 

映画「matrix」のように、私達が日本だと思っているのは全て虚構で、実際はアメリカの衣を借りたグローバルシステムの「燃料」であり、一般市民は誰もが気付かず、たとえ気付いたとしても、はたして赤いカプセルを選べるか… まんざら、フィクションでは無さそうな話しだと思ってます

 

 

 

これね。

こういう情報って「計画」がある。って括りだよ。

実現する可能性あるって事爆弾

計画で終わる事もある。

👇

ロシアとNATOの大規模な対立が3~4か月以内に起こると警告した ヴチッチ氏は以前ウクライナ戦争について隠された情報をいくつか提供しており、それが正しいことが確認されている。

👇

 

 

私たちはロシアだけでなく中国を恐れている ─NATOストルテンベルグ事務総長

中国が仮想敵国であることを実質的に宣言。そしてビビリ具合も表出。 https://t.co/1QTJj4yWgC

— J Sato (@j_sato) June 18, 2024

 

私達を

 

煽るよね~。

煽れば

国民が防衛の為に!って

予算も賛成したりキメてるバツブルー

軍産複合体(日本企業含む)

儲かるパンチ!

 

冷静に見守りつつ

 

情報は頭の片隅に。