スマホはマイナ。ワクで認知に | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

 

都知事選。。

うんざりって顔ぶればかり。。

 

アンチ予防接種で活躍した人達もいるけれど。

1人では無いから

票が分かれる。

分断工作。

 

つまり大物に決まるでしょうね。

 

てか!

 

そもそも開票速報が

あんなに早くでちゃうもん。

おかしぃって話だよねぇおばけ

 

 

 

出来レース

という事メラメラメラメラメラメラメラメラ

日本最強のフリー素材である「いらすとや」は現実社会にも浸透していた - GIGAZINE

 

 

ナチナチの日本は粛々と

自由を奪う作戦実行中。

前から書いてるこれ

👇

特例を盛り込んだ地方自治法の改正案

感染症!!や災害!!など重大な事態が発生した場合に、

 

国が自治体に必要な指示ができる特例を盛り込んだ

 

地方自治法の改正案ビックリマークが、参議院総務委員会で賛成多数で可決されました。今の国会で成立する見通しです。

👇

特例を盛り込んだ地方自治法の改正案 参院総務委で可決 | NHK | 参議院

 

 

 

次のパンデミックの時は

2020年とは違う

生活になるだろね。。

 

で。

 

ナチナチの日本は

国民のマイナ反抗期を

こう抑えようと考えた。。

 

 

携帯契約の本人確認、マイナンバーカードの読み取り義務化へ 「非対面の契約」ではマイナカードに一本化

携帯契約の本人確認、マイナンバーカードの読み取り義務化へ 「非対面の契約」ではマイナカードに一本化(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

 

👆の記事のコメントにあるけれど

 

読み間違えないでね

こういう事。

オンライン契約に限りマイナカードのICチップによる個人認証を求める話(偽造に弱い撮影方式を廃止)です。

 

通常の対面契約は運転免許証やマイナンバーカード、在留カードのICチップを使った真贋確認を利用するという内容にとどまっています

 

法改正と施行は2025年から2026年!!をめどに進められています。

 

 

でもまあ!

 

マイナ保険証と同じで

猶予を与えて

結局は法改正や施行したいのでしょうメラメラ

 

アナログTVが

デジタルテレビになった時の様に

 

「反強制作戦」

 

家畜に「与えない」作戦。

やるでしょね。

 

よく行くお店の店員さん。

中々の強者で・・

「わたし、携帯って持って無いんです。不便じゃないし。持たなくでどこまで生きれるかやってみたくててへぺろ

 

確かに。

最近はどの企業もアプリアプリ(情報覗いてるよね)

それに半端なく企業CMが付いて

タップする手が少しでもズレると

怪しいCM画面が登場する~ダッシュ

 

こないだ公衆電話を見つけてびっくり

まだあるんだぁ~。

固定電話もあるし。

スマホなくてもなんとかなるよねグッド!

 

 

黙ってないで

反対はしないといけない!!

NOはNO!!だと

知ってるんだぞ!!と言わないと!

 

勝共繋がりの

産経はこんな工作してるものパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

誰に聞いても日本は異常事態だよ。

 

産経が統一系(勝共)なのはよく知られてる話。

ネット保守番組に産経の記者、編集者が登場してるもんね。

(過去虎ノ門)

気を付けて~。

↓この3人産経さん

虎ノ門ニュース】2023/6/2(金) 田北真樹子×阿比留瑠比×髙山正之 - YouTube


次!

ワク予防接種予防接種予防接種予防接種

 

お悔み欄が70代増えてきました。。

1日に4名の時もあり。。

これ公開を伏せてる人が多いから。。

来年の平均寿命。。

年齢別統計。。

どうなってるんだろ波

 

でも、ナチナチ悪魔の

日本国は新発売のお知らせを

欠かさないメラメラパンチ!メラメラパンチ!

 

帯状疱疹ワク、公費で費用補助の「定期接種」へ (msn.com)

 

厚生労働省の専門家会議は、帯状疱疹(ほうしん)のワクについて、公費で接種費用を補助する「定期接種」とする方針を了承しました。
50歳以上は特に発症率が高く、予防策としてワクの接種が有効とされています

 

 

 

片頭痛の?

うわっ!不買の三共だ!

 

片頭痛の予防接種 月1注射メラメラ

エムガルティ 製造販売元 日本イーライリリー株式会社 

 

販売元 第一三共株式会社

 

 

遺伝子組み換え。。

https://medical.lilly.com/jp/emgality

 

何かね~。

医学不信がどんどん広がりそう。

病院で56される。

みんなそう考えだすと思うわ。

 

ヤフコメに

身近で亡くなったり

病気になった人が多いと書き込み増えたもの。。

みんな気が付いてる。

👇(早めに見ないと消される)

 

 

厚労も知ってるしキメてるパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

 

画像

 

 

世界でもまだまだ追及は止まらない!

 

カンザス州司法長官は、ファイザー社がコロナワが安全で効果があると、州民を欺いたとして提訴した。

👇

 

こちらは酷い話!!

👇

 

 

彼女は亡くなりました。  

 

シドニーのセント・ヴィンセント病院は、

 

ダゼルさんが新型コロナウイルス予防接種接種を拒否したため、

 

命を救う肺移植を拒否したムカムカ

 

 

 

私がず~っと気になっていた

症例。

これって今後増えてrも

ワクのせいじゃなくて

 

年齢だから。。って言われそうだよね。

本人も気が付くのかな。。

 

やっぱり日本でも

ヤコブ病が。

👇

 

大分県立病院 脳神経内科:COVID-19ワクチンの神経学的合併症に関する臨床的検討 脳梗塞、脳炎・脳症、横断性脊髄炎、VZV 髄膜炎、ギラン・バレー症候群、重症筋無力症、

 

クロイツフェルト・ヤコブ病ビックリマーク、てんかんなど

 

画像

 

こちらは

病気やケガという括りなんだけど。。

「退院後に気が付く、、、」ってね。。

👇

高次脳機能障害7054人 宮崎県内 新たな推計で1.7倍に (msn.com)

記憶力などが低下する「高次脳機能障害」の人が県内で少なくとも7054人いるとの推計を明らかにした。

同障害は外見からでは分かりにくく「見えない障害ビックリマーク」とも言われる

 

 実態調査は2023年9~11月に初めて実施し、医療機関106施設から回答を得た。同年4~6月に新規入院し、高次脳機能障害との診断を受けた人の数などから1年間で新たに992人が当事者になったと推計、それを基に7054人という全体数を出した。

 

「退院後に高次脳機能障害と気づくことも多く、実際にはもっと当事者がいると考えられる。調査で出た課題を踏まえ支援体制を築きたい」と述べた。

 

世界ではとっくにデーターでてるよメモ

👇

 

ひらめき電球ひらめき電球メモ

 

接種者は非接種者に比べアルツハイマー病(AD)は1.2倍,軽度認知障害(MCI)は2.4倍に発症リスク増加

 

 

韓国がぁメラメラ~って

煽る保守さん多いけど

コロ詐欺では日本よりも

す~っと進んでた印象あるメモ

👇

 

画像

 

2022年から!

韓国政府は保障!!

👇日本は2022年何をやっていた!!ムカムカ

 

コロ詐欺の法則に気が付いてるねキメてる

 

正にこれが

マッチポンプメラメラメラメラメラメラ

 

東京都でも先手を打って、

これからの選挙戦での政策課題は

 

『認知症専門病院』の設置拡大!!になりそうです

 

 

悪魔は裁判で負けても

関係ない!

 

コロナで提供出来た事を誇りに思ってる

世界に提供出来た事を非常に

誇りに思ってる~?ムカムカ

 

👇

 

 

みなさん。

どうやら言ったもん勝ちの

世界の仕組みのようです。

私達もワク害真実を

がんばりましょうキメてるパンチ!

拡散!拡散!

 

 

画像

 

画像