野党は災害が、コロ薬害話題☆ | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

 

前記事のAKIRA。

 

現存してる本も少ないだろうし。

 

読んでないし。。DASH!

 

ファンの人は他の今後の予言も

気が付くかもしれないけれど。。

 

ま、素人には無理だよねおばけ

 

けど

この地震も気になるメモ

👇

 

週刊地震情報 2024.2.4


山梨県東部・富士五湖で震度3の地震

 
何故か突然
火山灰をどうするか?って
ニュースは1カ月前の事おいで
👇

 

思い出したんだけどひらめき

 

ほとんどの情報系発信の

人が気にしてた!

 

日本は野党の時に

大震災が起きてるってネタ!

 

阪神淡路大震災

村山富市首相

東日本大震災

菅直人首相

 

たまたまだよ

とも、思うけど。

 

半分疑い

半分信じる論理からすると。

 

今の自民のゴタゴタ

何か不自然だよね。

 

裏金ネタなんか

きっとみんな知ってたはずよ

 

このタイミングで検察が動いたの

何で?キメてる

 

ポストより

👇

ホリエモンか、あいつも地検特捜部(アメリカ)にやられたでしょ

 

東京地検特捜部はアメリカCIA管理DASH!

 

 

 

 

得意気な顔の男性のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや さん

 

Xではネット工作員右の人達が

必死で自民を叩いてるし泣き笑い

 

分かり易いな。

 

選挙も

野党が勝ってる地方も登場。

前橋市長選挙 野党側新人の小川氏が当選確実 

与党推す現職抑え | NHK

 

 

 

自民の分裂選挙区も

増えるんじゃないかな?

 

でも、、、

野党の首相が生まれたら。。

 

これまでの例だと。。

 

半分覚悟が必要になる。。ね。

 

驚いている人のイラスト(棒人間) | かわいいフリー素材集 いらすとや さん

 

こんな奴らですから。

そもそも信じられんと

みんな言ってる!!

 

コントロールされてても

嬉しいんだからムカムカ

 

ほんとうに考えられない

世界。。

👇

 

 

 

 

コロナわく

最近のポスト予防接種

 

相変わらず

海外で堂々と批判している

話題が多い☆

👇

 

 

この👆ポストで思い出したけど

今朝流し見してた海外NEWSで

(確かドイツ)

乳がんの女性に取材して

がん予防の薬が

ストアで売られている。

女性の担当医が

「薬はホルモンに作用する。副作用を考えると薬以外の方法も見つける必要がある」

って話してて。。

 

ドイツは日本と同じで

移民推しでウクライ応援だけど

こんな事流すんだってビックリした。

 

画像

無治療ではない。また欧米も抗癌剤は使っている。 勿論日本の癌治療は問題が多い。欧米は癌死亡は減っている。 日本は欧米に比べると癌を切りすぎ、そして癌を完全に消滅させようと抗癌剤を使いすぎ。 高齢者などが癌を消滅させるまで劇薬を投与され切られて耐えられる訳がない。

 

 

病気の対処方

たくさんの選択肢を提示する。

 

特にヨーロッパで見かけるねひらめき電球

 

少し前に問題になっていた

ワクからDNAという検証も進んでるバイバイ

👇

 

DNAが混入したファイザーのワクチンは品質管理に必要な基準を満たしていないことが判明した。 ・ワクチンが生成する未知のたんぱく質は、神経疾患を含む様々な疾患を引き起こアミロイドーシスの原因となる可能性がある。 ・フロリダ州の公衆衛生局の長官はファイザー製ワクチンの全面停止を要求し、テキサス州の司法長官は偽情報と検閲でファイザー社を攻撃している。米国や英国の国会議員は行政指導者や政治指導者らを問い詰めている。既に体制は逆転している。

 

画像

 

画像

 
日本の予防接種の中身を調べてる。。
👇
2本のうち1本はFDAの基準値超え。そしてGJ7141を調べるとかなり死亡者や重症者が報告されています。やはりDNA問題は重要な要素と思います。

 

だから
こんな病気も出てくるんでしょ!
 
このヤコブ病。。気になるんだわ。。
70才でボケても
周囲は「あ、若いのにボケたんだ」
ってすんなり見逃すよね。メモ
 
フランスが誇るトップ専門家によれば、コロナワクチンがクロイツェル・ヤコブ病(ブリオン病)という難病を引き起こす原因になっている
👇

 

リュック・モンタニエ博士(2022.1)
この動画は今年1月、亡くなるひと月前にルクセンブルク議会の公聴会で証言した時のもの。 

 

 

 
この画像。。
コロ薬害で初めて見た
いったい何が?とビックリしたんだけど。。
 
 
 
 
 
最近のポストで。。
この病気なんだと。。
「血管炎」
 
「牛骨白湯ラーメン 一たす」 店主  12月25日。血管炎、『IgA血管炎』という病気になってしまい、絶対安静が必要で長いこと入院という形に… 去年7月オープンしたが12月下旬から休業 2月3日に再オープン 症状は回復傾向だが、再発する可能性も…
 
画像
 
 

症状がひどかった時の石水さんの左足の写真を見せていただくと、真っ赤に腫れあがってしまっています。痛くて歩くことも困難だったと言います。

 

症状は回復傾向にあるということですが、再発する可能性もあり、体に気を付けながら営業していきたいとしています。

 

 

 

再発したら。。

こんな事態も?

 

 

👆の男性は2021年の画像だけど

今の病状はどうだろう。。

 

 

日本でもこうして

立ち上がる人達がメモ

👇

 

 

そうかと思えば。。

まだこんな事を堂々と記事にするムカムカ

👇

 

画像

近所のうるさい迷惑な人 23:30ですwww. 叫んでた いいかげんにしろ‼️ - そうやんだいおう 雑談するってよ -  Radiotalk(ラジオトーク) さん

 

この人の責任もね。。

嘘ばっかりだったじゃないか!!

👇

 

大事な事おいで

前に記事に書いたけど

 

 

日本版CDC創設の前段階である米CDCの東アジア・太平洋地域事務所が東京に設置(2月5日)され

 

東京iCDC(東京感染症センター)との連携になると思われるので明日からの動向には最大限に警戒しておいた方がいい

画像

 

日本にも来ますよ 

米CDC発表 2024年ワクチン接種スケジュール 薬事審査・承認機関であるCDCもFDAも医療製薬、つまり予防接種(生物兵器)による人口削減こそ悪の元凶「国連」が仕掛けるSDGs

 

日本版CDC「国立健康危機管理研究機構」は2025年に創設されます

 

こんな予防接種スケジュール表(アメリカ版)を

日本でも郵送して押し付けたり

企業にはルールとして

命令したりするかもね

👇

画像

 

 

画像

画像