災害で金儲け。子供庁。 | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

 

自民叩き。

4000万まではOKで

。。振り上げた拳を下した感あったけど。

 

麻生さんは

派閥解体には反対して

アメリカに行って

 

その間に

解体じゃ~!って

現総理が会見までした

(震災はまだまだなのにねムカムカ

 

そしたら

帰国した麻生さんに

呼び出されて。。

 

麻生派(志公会)は解散しない

 

YO!!

と話たそう。

👇

弱弱しい

現総理。。けど

VS麻生を感じるよね~キメてる

 

知ってます?

国会議員辞めたくないのは

こんなに給料が良いからだ!

 

 

そこそこ遊べて

生活に困らない日本国民だから

文句言わない人多いけど

流石におかしな国過ぎるだろうと

 

ガンガン叩いてるねバイバイ

(辞職は良いけど、叩いてる人全部の煽りに乗っかるのはダメだよ。改憲とか戦争とか言い出すから)

 

この西村さんは

ダボス会議に去年も出席。

安倍さんの後ろにいつもいたから

これまでは出世コースだったんだろな。

 

コロナ始まりの時

ウイルス感染症大臣だった。。

 

だから忘れない。。メラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

久しぶりなのでポスト拾いバイバイ

 

26日に久々に

厚労会議予防接種が行われるそうだけど。

 

あんなにワクチン工場を作ったから

予防接種のCM多いよね!

 

副反応も多いので

覚悟して予防接種してね。。。ピリピリ

 

帯状疱疹予防接種

 

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/001161459.pdf

 

 

 

 

アストラゼネカ

法廷闘争において、コロナワクチンの被害者とされる35人から数千万ポンドの賠償請求に直面しているおいで

 

 

 

最近みなさまのNHKが

海外放送を流してるので

こちらは知ってるよね

👇

 

ははは。。

ヒラリークリントンが

煽るだけあって

こんなアホな事も言い出した模様爆弾

👇

 

ダボス会議で「水田稲作が温室効果ガスの発生源」と唱えた次はこれなんですね。私ら一般市民から食料自給力を完全に奪い取り奴隷化しようと思えてなりません。

 

そのうち人間の呼吸、CO2排出が問題だと言い出し、あからさまに人口削減を正当化する計画???

 

 

と、ここで登場お金メラメラ

 

頭がお金の事でいっぱいの

Gイツキメてる
 

仕込む→危機を作る→解決策を売る→寡占する

 

 

危機が~~!

 

という裏には。。

を解説動画メモ

 

我々は世界経済フォーラムが

狂信的な政治団体である事を認識しなければないメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

世界フォーラムは

こんな事を平気で言ってる泣き笑い

👇

 

けど。

このTVで見かける

タレント?あのイエール大学助教授?

がこんな話をするからね。。UFOUFO

👇

 

 

スカル・アンド・ボーンズSkull and BonesS&B、頭蓋骨と骨)は、アメリカイェール大学にある秘密結社。「The Brotherhood of Death」の異名がある

 

ほら、「バツブルー」だよ
 

 

 

 

バレ出した

世界フォーラムよりも

こちらが本命!という人もいるねキメてるメモ

確かに成田出てくるなら

そんな感じかな?

 

 

世界政府サミット2023(WGS2023)は2月13〜15日の日程。今年は「将来の政府の形成」がテーマ。 WEFはオワコン化し、WGSが本命

👇

 

この活動家ナチス。。

 

またこんなポストを。。メラメラ

 

てか。

元テロリスト

駐日米国大使ラーム•エマニュエル。父親はイスラエル建国時のテロリスト、イルガンのメンバー。 エマニュエルはイスラエル二重国籍の戦争屋のエージェント。シオニストであり米国ネオコンの中枢人物。

 

これは予告ですよ!!

 

やるという話ですピリピリ

 

米疾病管理予防センター(CDC)の東アジア・太平洋地域事務所が、ここ東京に2月5日に開設されると発表されました。武見厚生労働大臣や地域の関係者と共に、グローバルな健康安全保障、パンデミックへの備え、そして新たな脅威への集団的対応力を強化するため、日米両国は改めて力を合わせ、取り組みを主導していきます。

 

自民党予告勉強会にも

書いてある。

4度目のパンデミックパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

こういう動きが

もう始まってる。。

 

ほんとひと564しないでよねムカムカ

 

 

 

乗るのは看護師のみでOK 医師が遠隔で診療する「モバイルクリニック」が本格運用 岩手・北上市

 

 

触診しない?

腹痛系は触診必須!!

 

 

56されそうですねメモ

 

 

 

 

過去に

災害はとてもお金が儲かる

というテーマを書いたんだけど。

 

またまた今回の震災で

こんな事をピリピリピリピリ

👇

 

 

そして「こども家庭庁」の委員に就任しているフローレンスの駒崎氏は赤ちゃん300人以上を消息不明にさせて、大半を海外に売り飛ばしたベビーライフ、そのベビーライフが属していた「日本こども縁組協会」はフローレンス内部に設立されその中心人物は駒崎氏であり現在も赤ちゃんの消息は不明。それなのにこども家庭庁の委員ってやばくないですか?

画像

 

 

画像

画像

 

過去記事後半出てくるから

読んでね☆

 

 

 

 

画像