ころな詐欺振り返り | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

 

突然ですが。

 

これPfizer社の

予防接種の中身に関わる資料。

 

2021年日本のPfizerが

掲示した事により

世界中の学者が驚愕したという

内容。

 

私が見た当時(2021年)

よりも黒塗りされてる箇所があるけれど

 

まだ手元に無いと言う人は

コピーしておくといいよ☆

👇

 

これをプリントして

知り合いのお医者さんに

渡したら。

 

数日後

「凄いモノ見つけたね!ありがとう」

と言われたひらめき電球

 

詳しく解説BLOGがあるので

こちらも☆

👇

 

「日本政府宛のファイザーレポート。pdf」

動物実験で、ワクチンをマウスに筋注したのち、投与後6時間~48時間で肝臓にmRNAが貯留し、肝臓の他、脾臓、副腎及び卵巣でも検出されたとあります。

 

ラットにルシフェラーゼ RNA封入LNP の放射能標識体を筋肉内投与したところ,放射能濃度は投与部位で最も高値を示した。投与部位以外では,

肝臓で最も高く,次いで脾臓,副腎および卵巣でも検出されたが, これらの組織における投与量に対する総放射能回収率は肝臓より著しく低かった。

 

 

2021年当時の自分のBLOGを

振り返るとこんな画像もひらめき電球

👇

 

 

2021年。

週刊誌で予防接種やる意味ある?と

発信してたんだよね。。

 

 

 

Pfizerが出した資料からも

分かる様に

卵巣に溜まるから。。

 

2023年の人口動態

こういう状態に。。。

👇

 

 

画像

画像

 

この結果。

予防接種しても感染が世界一!!!!!

 

 

画像

 

何で世界一予防接種しても

世界一死んでるのかひらめき電球

 

そろそろ本気で理解しよう~キメてる予防接種

 

こんな画像も

TVでインフル予防接種煽ってたんだね~。

 

あれ?コロナより少ないけどメラメラ

 

 

そもそもアフリカは

ワクチン実験され続けてるから

接種も少ないけれど

 

こうやって

命をかけて打つなと言って

 

56された偉人も存在してた。。

 

 

 

2021年にはこうして

ツイッターで情報が拡散されてるのに。。

 

2023年、、

 

まだ知らないで

こんな犠牲も出てる。

年末年始に拡散!拡散!

デマ太郎の悪を拡散!!

 

画像

 

前記事で

東日本NTTの悪って書いたんだけど

こちらのポスト動画おいで

 

TVタックルで

2020年来日の

NTT関東病院医師

レニックニコラスメラメラ(オーストラリア)

 

「根拠のないデマばかり!

これほど~安全なものは中々ない」

と発言メラメラ

👇

 

 

この人デビル工作員

しかもわざわざ来日して。。

 

メラメラメラメラメラメラメラメラ

 

国民が治験して

ワクチンが風邪に効かないって

分かったよね凝視

 

うっかり打つと

 

悪魔の予防接種打たれてしまうかもよ!!

👇

 

 

こういう行動は大事メモ

家族でロットナンバーを

知る事が出来るみたい。

自分が心配って人も

調べた見たら?

👇

 

 

こちら

ロットナンバーを入れると

副反応の状況が見れるおいで

 

 

サイトの入力解説記事メモ

👇

 

 

最近小耳に挟んだ話を凝視メモ

 

10年位前に

 

集団検診で

肺にがんがあると言われた

40代の男性。

いきなりのステージ4。

 

本人は全くの無症状で

瘦せても無く

元気。

 

でもレントゲンに写ってる。。

 

納得いかなくて

地元の大きな病院2か所で

診断してもらうけど

答えは同じ。

ステージ4のがん。

 

たまたま連休で

神戸から友人が会いに来て

「神戸でも診て貰えよ」と言われ

神戸の病院へ。

 

そこで言われたのは。。

 

 

「えっ?これガンじゃないですよ」

 

もうセカンドオピニオンは

終わっていて宣告されてるから

信じられず

 

もうひとつの別の病院へ。

そこでも

検査結果は

同じ。

「ガンじゃないです」

 

その男性は

今2023年も元気でお仕事してるって。

 

この話をしてくれたのは

薬剤師さんだった人。

 

この話を知ってる人。

 

👇

 

 

 

私の大事な友人も

会社の検診で

肺がんと言われ

しかもステージ4.

 

聞いた時に

ビックリして

自覚症状は?と聞いたら

全く無いよ元気、元気。

 

彼女の兄妹は

同じ様にセカンドオピニオンや

治療で有名な病院で再検査をと

勧めたけれど

彼女は聞かなかった。

 

投薬治療の後は

大変だったけれど

2カ月もすると

プクプク太って

アクティブに行動して。

 

定期検査で毎回引っかかり

投薬治療。。

そしてまた

太って元気に。

 

この繰り返しを

何度も観てきたから

「ひょっとして。。ステージ4とか嘘じゃない?」

と感じてた。

 

亡くなる1年前

「今日は〇大学病院の先生の診察でね、

私、主治医を信じてたのに馬鹿医者だった!

肺から脳に転移ってまず疑うべきなのに何でしなかったの!って

〇大病院の先生が呆れてた!」

 

彼女の通院してた病院。

そんな悪評って聞かなかったけれど。

 

 

今回のコロナ詐欺で

 

馬鹿なお医者さんが多数いる事も

よ~く理解できた!

 

情報を集めようとしない!

(私が教えてあげるってなんだ?)

 

そして

最近近所の内科が

 

「そろそろコロナ予防接種を打つ時期ですよ~」

ってわざわざ電話してる!!¥

 

しかも限定高齢者!

 

このマンガの一コマは

2023年でも続いてる!

 

 

 

2023年から

 

2024年へ。。

 

こんな悲しい話は

少しでも減って欲しい。。

 

 

腎機能低下… 血栓… 法政大 2年生の高橋翔太さんが19歳で病死 8月初め 足のむくみがひどく、腎機能が低下する病気と診断 すぐ入院、投薬で2、3週間は様子を見るとのことだったが約10日後、高橋さんの親から「彰太が亡くなりました」回復していたが血栓ができて急変…

 

画像

 

画像

 

 

 

そうそうこの監督さん

芸能人ばりにTVに出てたよね¥

 

予防接種の害を知らなかったとしても

猛省してるか!

確認したいわ!!

 

 

画像

 

 

 

年末、年始

 

黙っていては

ダメだよ☆

 

他の病気でも

新薬には要注意!ドクロ

mRNAのモノのある。(遺伝子組み換え)

大きな病気は

セカンドオピニオンは当たり前メモ