ファウチまともに葬儀関連儲かる | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

 

 

 

記録はことごとく破棄され、

あるいは改ざんされ、

 

書物は一冊残らず書き換えられ、

絵画は新たに描き直され、

像や建物はみな改名され、年代はすべて変更されてきた。

 

そして、そのプロセスは、日々刻々と続いている

 

ジョージ・オーウェル 1984

 

 

画像

 

オーウェルさんの

おっしゃるとおりキメてる

 

デビル達は

そうやって都合の悪い事を

隠してきましたキメてるメラメラ

 

 

そんなデビルの作戦本が

こんな事にえーメラメラ

👇

 

はいはい

火消、火消しムカムカ

 

WHOが新型コロナウイルスの起源の調査を打ち切り! WHO abandons plans for crucial second phase of COVID-origins investigation https://nature.com/articles/d41586-023-00283-y…

👇

 

 

 

。。なんだけど。。。。。

 

この人はまた

元の正常な発言に戻ったハッ

 

BonaFidr: Dr.ファウチメラメラ

 

mRNAコロナワクチンにはほとんど効果がないビックリマークことを認める論文を発表——

 

インフルエンザを含む一般的な呼吸器系ウイルスの全てのワクチンに効果がなく失敗ビックリマーク

アンソニー・ファウチは、先月発表した共著論文の中で、

 

mRNAコロナワクチンにはほとんど効果がないビックリマーク

 

 

なんやてムカムカムカムカムカムカ

 

お。。ま。。え。。はムカムカムカムカムカムカ

 

上から目線のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

ファウチの

仲間Gイツも儲けたら

逃げたもんねお金ハッ

 

 

株の売却益の儲けは巨額の5億5千万ドルだ!爆弾

この野郎は、それを行った後、

 

ワクチンに問題があると急に認めるあたり

 

皆、もう言わなくてもいいよね?そういう事なんだよムカムカ

 

 

 

なお、

軍産複合体が儲けようとするのは

気に食わないらしいよキメてる

 

ビル・ゲイツ 「ウクライナ政府は一部の金持ちに支配された、世界でも最悪の部類に入る腐敗した政府です」

👇

 

 

 

 

たくさんのワクチン工場を日本に造ってるキメてる

 

世界中でとてつもない

薬害起こしたままじゃ

これからのワクチン売れなくなるもんね~!

 

自分達でやった事を

 

サルたちは🐵

 

簡単に忘れると計算してるのが

こいつらですムカムカ

 

 

でもさ。

 

すこ~し

脳みそが足りないって言うか大あくび

 

自分達が広めたネット社会で

こんなに拡散されてるのを

理解してないって言うか大あくび

 

 

こういう事言うんだよね大あくび爆弾

👇

画像

 

バカにあんまり関わる時間がないから猫

 

 

このオハイオ州の事件ドクロ爆弾

ようやく少し報道してたみたいだけど

この映像凄いよねガーン

👇

 

 

オハイオ州イースト パレスチナでの列車の脱線事故と有毒化学物質の放出に関する写真、ビデオ、ニュース レポート。 これは、米国史上最大の環境災害になる可能性があります

 

 

 

 

画像

画像

画像

 

 

私たちはオハイオ州イースト パレスチナから約 45 マイル離れたカントンに住んでいます。これは私の婚約者の車に雨が降ったことです。これは正常ではなく、私は非常に心配しています。ここにいる全員が最近気分が悪くなったのも偶然ではありません。

 

 

 

 

それで?

ま~た予告映画作ってたのん?ムカムカ

 

 

 

画像

 

画像

 

これは、オハイオ州の毒素で脱線した列車について作成されたばかりの映画です - それが起こったばかりのオハイオ州で撮影されました.エキストラの多くは、映画の中で避難した東パレスチナオハイオ州の地元の人々でした.それから数ヶ月後、彼らは実際にそうしなければなりませんでした!

 

 

 

先週、オハイオ州で化学物質を積んだ鉄道脱線事故が起こり、アメリカ史上最悪といわれる大変な環境事故が発生している。しかし、怖いのは主要メディアがそれを話題にしないことなんで?有毒ガスが半径約10マイル以上に拡散され、有毒物質が川に流れ込んでいるというのに?

👇

 

 

水がヤバい。 

 

ちなみに、汚染されたオハイオ川はミシシッピ川の最も大きな支流である。

 

画像

 

 

 

 

オハイオに続いて

テキサス

ヒューストンでも爆弾爆弾爆弾爆弾

👇

 

 

 

 

これは

デビル達の中での

もめ事かな?

 

トランプ選挙の時も

移民攻撃があった気がする。。

 

こう話す人もいるよひらめき電球

👇

 

 

『ちょうど共和党の州に重なると言っている人もいますね』

 

 

得意気な顔の男性のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

予告映画ってこれまでもたくさんあった

 

「不思議!ガーン

こう気を取られてる間に

 

デビルはいろんな事を仕掛けてくるから

そこはスルーしてバイバイ

 

 

 

日本の工作員

 

新人がデビューしたねキメてる!

 

👇

 

 

 

成田悠輔ムカムカ

人口削減に繋がる事を言うメラメラ

 

画像

画像

画像

画像

 

地上波でも

たまちゃんが出る番組で

あの林先生とトークしてた凝視

 

台本あるから

アイドル女子が頷いてたねハッ

 

注目度が上がったから

消したのかな?グラサン

 

 

画像

画像

 

香ばしいねぇキメてる

 

デマ太郎とねぇ爆弾

👇

 

 

 

予防接種運び屋動画。。

👇

 

 

 

ま、このひとも

世の中をかく乱させる為に

いるようなモンだから

 

スルーしてバイバイ

 

 

またまたマイナカードだよムカムカ

 

河野デジタル大臣 「自治体でマイナンバーカードを取得した人にメリットを提供することは考えうる爆弾

👇

 

 

「オレンジ」カラーの

さんせいとうさん。

 

これね、、引っかかる人多いと思うけど。

 

ファウチでさえワクチン効かないと言い出してて

この人がペラっと害について喋っても

もう何の意味もない。

 

この党が

マイナを勧める訳について

よくよく考えて!

マイナが良い訳ないじゃん!

 

画像

 

 

 

 

個人を拘束する

緊急事態条項に持っていく為の

憲法改正方向に誘導するよ!

 

 

 

きな臭い人達が

ずーーーっと言い続けてた!ムカムカ

 

デビルに

これやれ!って言われてたって話だよ!!

 

 

 

 

希少な動画ビックリマーク

デビルの使者

ジャパンハンドラー爆弾爆弾爆弾爆弾

 

ジャパンハンドラーについて

地上波で取り上げていた動画ビックリマークビックリマークビックリマーク

👇

 

 

 

 

BLOG

👇

【ジャパンハンドラーとCSIS】日本を飼い慣らした男たち | コウの雑記帳 (kovlog.net)

 

 

ニュージーランドは

デビルの攻撃が凄いけど。

 

災害攻撃かな?キメてるメラメラ

 

 

 

看護婦さん

大量退職だって、、

👇

 

国立病院機構東京医療センター 看護師大量退職

 

 

 

 

やっぱり

亡くなる人が異常に多い波

 

証拠!

 

画像

 

画像

燦HDが急騰、第3四半期営業利益2ケタ増と自社株買い発表を好感 - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス

👇

 

 

燦HDが急騰、第3四半期営業利益2ケタ増と自社株買い発表を好感

グループの全葬儀施行件数が前年同期比2.7%増となり、葬儀施行単価も、金額500万円超の大規模葬儀の増加などにより上昇したことが業績に寄与した。なお、23年3月期の業績予想は、売上高208億円(前期比4.0%増)、営業利益34億円(同0.7%増)、純利益21億3000万円(同4.4%増)の従来見通しを据え置いた。
 

燦ホールディングス - Wikipediaとは

👇

  • 株式会社公益社
  • 株式会社葬仙
  • 株式会社タルイ
  • エクセル・サポート・サービス株式会社

なお、東京都・神奈川県・大阪府・奈良県・兵庫県にある株式会社公益社以外の同名の葬祭業は資本・人材を含め一切無関係である。全国各地にあるので注意を要する(公益社の項目を参照のこと)。

 

 

このデビルの親族の人の

話も有名だよね~ハッハッ

そういう意味だったんだメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

画像

画像