戦後最大に4んでるを体感してきた。 | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

 

ひっそりと

サル痘の流行を削除したそう。。

コロナワクチン薬害多すぎたもんね

でも

 

今後も要注意だけどね。

デビルは信じれないからキメてる

 

「サル痘」緊急事態宣言、米政府が終了…感染者1日400人超から大幅に減少 : 読売新聞オンライン (yomiuri.co.jp)

 

 

👆ワクチンの効果で!と書いてるけど

 

本当は。。サル痘ワクチン、米対象者のほとんどが2回目未接種=CDC所長 | Reuters

 

👇

米国 - 完全な予防に2回必要なサル痘ワクチン、対象者で1回目を接種した人のうち2回目を受けた人は

 

「ほとんどいない」。

 

 

そして

今後薬やワクチンとして使おうとしてる

mRNAビックリマーク

 

ゲイツは投資を86%も収縮爆弾

👇

 

 

ビル・ゲイツは、ファイザーのmRNA CovidショットのパートナーであるBioNTechへの彼の財団の完璧なタイミングの投資から数億ドルの利益を確保した後、

 

劇的にコースを逆転させ、

mRNA技術全体に公然と疑問を投げかけ始めました。

 

ゲイツ財団のBioNTechの保有が1,038,674株から148,674株になったことを発見しました。2021年第<>四半期、mRNAワクチンメーカーのゲイツの地位を保有する株式の86%縮小しました。

 

以下に示すように、ゲイツはたまたま市場のタイミングを完璧に計り、

 

BioNtechの最高のパフォーマンスを発揮する四半期に

株式を売却しましたお金お金お金お金

 

 

分かりやすいこのおとこ。。爆弾爆弾爆弾爆弾

 

今日もみんなで話してた

ここまで悪事がバレてるのに

よく56されないよねキメてるDASH!って

言ってました!

 

 

 

 

日本では

しぶしぶ因果関係を認めて

ようやく30人にメラメラ

👇

 

 

画像

 

こちらは

スウェーデン.オーストラリア、イスラエルの情報ひらめき電球

👇

 

高齢者が世界で1300万人亡くなった?

👇

 

 

とにかく肌感覚として

亡くなる人が多いからみんな気が付くビックリマーク

 

ドイツでもデモが始まるメラメラ

👇

 

 

 

日本でも

みなさんの近くでも

流石に亡くなった人の話を聞くでしょ?

👇

 

 

画像

画像

 

「戦後最大で人が亡くなってる」

 

この情報は正しい!

 

 

寒波が緩んだので

美容院に出かけたら(いつものトコです)

 

「初めてお客さんが亡くなったのは2022年の夏前でね、2022年の年末頃は難病、ガンのお客さんが増えてウイッグの相談が多かったね~、最近は近所の葬儀が増えちゃってガーン

あ、お年寄りが多いから。この先考えると怖いよ、相変わらずあせる

 

 

最近また救急車が多いし

 

そもそも死亡欄が半端ないガーンガーンガーン

 

覚えてるかな?

追いシャララでCD買ってくれた

老後施設の所長さんひらめき電球

久々に出会ったら

 

「最近ね6人も入院されたよ。冬はお年寄りが病気になりやすいけど、今までこれほど多い現象は無かったよ。それとね、ケアマネさんが「最近亡くなる人が多いです。」って言ってるし、新しい流れとしては、、ヘルパーさんの仕事が減ってきたビックリマークつまり、お客さんである独居老人さんが入院されるケースが増えたからびっくりビックリマーク。。。これね。大変な事になってるよ。。ほんとに。。」

 

 

画像

 

 

今日は時計の電池が切れたので

 

久々に個人商店さんに出かけたら。。

 

40代の店長さんが糖尿病の話をされて。

健康の話題になり。(ま、情報収集作戦だけどね凝視

 

 

予防接種はどうされたんですか?」

 

「あ、僕は2回💦仕事柄。でも意味ないな、結局罹るんだからってもう止めてます。」

 

「あ、ですよね~、週刊誌でも書いてましたから~凝視。」

 

「こういう話は諸説ありますけどあせる(商売柄断定した話は出来ないもんね)

 

実は僕の同級生が2人急死して不安不安

病名までは聞いてないけれどきっと心臓じゃないかとハッハッ

 

もうひとりの

後輩は動けなくなって、施設に入ってますよ~。

 

家族は予防接種じゃないのか!って問い詰めたみたいですが。

時間が経過してるから予防接種が原因とは分からないです。って

言われた見たいです」

 

 

。。。。。。。。

 

 

ここまで具体的な話が出てくるとは。

全く想像してなかったんだけど

戦後最大を実感タラー

 

だから、、

 

この政治家の周りでも

絶対に亡くなった情報は出てきてるはずメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

週刊誌でも取り上げてるメラメラ

 

 

 

mRNAワクは筋注でリンパ管によく入り樹状細胞に取り込まれるので免疫反応が強い。

 

従来ワクのようにあちこちに散らない 検証: 筋注して直ちに血管に入り全身へ散る。筋注48hr後脾臓、副腎、卵巣、肝臓に蓄積 リンパ管より血管によく入る。いろんな細胞に取り込まれるのがmRNAワクの特徴ビックリマーク

 

 

 

だから。。

深く予防接種の針が届くように。。

👇

 

ワクチンは腕にとどまるから安心。厚労省の説明は、はじめから嘘だった。下記は、欧州議会でのプレゼン。

このワクチンは「mRNAをリンパに届ける設計」であることが説明されている。厚労省のウソは、日増しに増えていっている。

 

画像

 

 

 

 

 

久々に投稿しますビックリマーク

 

悲しい現実ですが

最後まで見てください!☆

👇

 

サッカー選手の心停止と急死 youtube削除動画 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

 

 

これも久々に載せますビックリマーク

 

 

 

 

 

そして。。

 

悪魔デビルはまだまだ止めません。

 

日本でもスケジュールに

コロナが組み込まれているムカムカムカムカムカムカ

 

予防接種スケジュールに新型コロナワクチンを追加しました (know-vpd.jp)

 

予防接種スケジュールに新型コロナワクチンを追加しました

 

2022年10月から生後6か月~4歳の新型コロナワクチンの接種が始まりました。

会では「予防接種スケジュール」に新型コロナワクチンを追加し、新型コロナワクチンがお子さんに必要なワクチンであるとの理解を図ってまいります。

 

予防接種スケジュールに新型コロナワクチンを追加しました

 

 

 

もちろんアメリカもムカムカ

 

米国で新型コロナワクチンが幼児の予防接種のスケジュールに正式に組み込まれた。

 

乳児に合計で3回のmRNAワクチンを接種することになる。18ヶ月までに定期的に接種する37回分のワクチンに加え、3回追加されたことにより、40回(分)ワクチンを接種することになる。

 

画像

 

またまたこの流れが。。ムカムカ

 

未接種者をFBIが犯罪者予備軍扱い!

 

 

 

 

ブラジルの前大統領は

予防接種の害を知らせる立場だったのに

 

今の大統領は爆弾

👇

 

ブラジル:給付金を増額するが、ワクチン接種(子も含む)を義務付けるとのこと。金が欲しけりゃ、命を差し出せということです。 . ※ボルサファミリア:ブラジルの貧困家庭に対する条件付き補助金給付政策。

 

 

画像

 

ムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

こんな画像も出回ってるよキメてる

 

悪魔崇拝でよく登場する

バフォメットを大切に持ってるねドクロ

あのゴッドダントンネルの開通式に登場した

山羊男!

 

👇

 

バフォメット - Wikipedia

 

両性具有で黒山羊の頭と黒い翼をもつ姿で知られるようになり、魔女たちの崇拝対象となった

 

デビルの巣とは爆弾(復習)

👇

 

 

世界1バカな国民と

世界に周知された

わが国の未来も

気になるけれど。

 

 

ブラジルや

 

時計屋店長さんが

パンデミック→不況→戦争

無理やりの戦争作戦も実行されてますよね・・

 

こう話していた

ウクライも気になるところ。。

でも2014の記憶はまだ新しいから

こういう話も公に出てくるんだろねひらめき電球

👇

 

 

 

イタリア政財界の重鎮ベルルスコーニ元首相がゼレンスキーを痛烈批判 ・私が首相ならゼレンスキーとは会わない ・とその兵士・国民の損失は彼の責任 ・ドンバスの2つの自治共和国を攻撃していなければ起きなかった

👇

 

 

こういう会見が行われるのも

当たり前!

👇

 

 

散々被害を受けてきた

ヨーロッパの人々は

真実を知っている爆弾爆弾爆弾

 

 

とにかく。。

 

 

戦争でも人口削減できるし

金儲けもできるお金

 

「人口削減」は外せない

彼らの大きなテーマメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

究極!のツイート爆弾爆弾爆弾爆弾

👇