ペットさんにも関係あるよ。電磁波を知ること。 | ペットロス予防をサポートするアニマルコミュニケーション 名古屋

ペットロス予防をサポートするアニマルコミュニケーション 名古屋

動物看護士の経験を活かし、ペットロス予防をサポートするアニマルコミュニケーションの個人セッションを名古屋でやっています。

我が家の【電磁波コンサル】をしてもらいましたヽ(^o^)丿
 
 
 
電場、磁場、高周波の測定。
その対策。
 
 
 
 
数値で確認すると「ひぇ~!」と思うほどのものもありました。
(窓から見える基地局の影響が「これほどなのか~!」とか、Wi-Fiの高周波のすごさとか色々)
 
 
 
そして、測定の後は対策を。
 
 
 
 
 
あらゆるものを試し実験し
数値だけでは見えてこないものも
大切にされている猿田さん。
 
 
 
 
電磁波=悪とは決めつけず
でも影響あるのは事実で
その大切さも伝えて下さる。
 
 
 
 
数値をみてただ怖がるだけでなく
対策をしたら緩和されるのもあるのだし
人にも電化製品にも負担は減る。
 
 
 
 
電化製品の負担も減るから
製品も壊れにくくなったり長持ちする。
 
 
 
 
 
実際にブレーカーや電化製品に次々と対策をして下さって
その変化を感じられました✨
 
 
 
 
対策グッズを使う場合
ただ貼ればいい、ってものでもなく。
 
 
 
 
それだと効果がないのね。
 
 
 
 
どこに何をどう使うか?とか。
“感覚”もとても大切。
 
 
 
 
これは、かなりの数の実験をされている猿田さんだからこそできることなんじゃないかなぁと思うわけです。
 
 
 
 
対策後すぐにとても静かになり
照明器具の明るさの変化
加湿器に対策した瞬間、モワッ!と蒸気が増えたのにはビックリ
冷蔵庫の静けさに感動
暖房器具の暖かさの角が取れたのに驚き
 
 
かなりお疲れの車も見てもらい
対策して乗ってみるとアクセルの踏み込みが軽い!
乗ってても動きが滑らかになってるのがわかる
(燃費もよくなるとのこと♪)
 
 
 
 
車にいたってはアチコチに不具合が出てて
もうさよならなのか…と悲しくなってたので
 
 
回復して車の負担が減ったのかと思うと
「よかったね~✨」と安堵感(*^_^*)
(車も家族なので)
 
 
 
 
これからの体感にも注目して過ごそうと思います。
 
 
 
 
 
 
猿田さんとお別れして部屋に戻ると
スルスルスル~っとこの時間にはない睡魔が!
 
 
 
 
対策により交感神経の緊張が解けた?!
と解釈。
 
 
 
 
目に見えない分
気付かないうちに心身が緊張する環境にどんどん変化している現代だと思います。
 
 
 
 
大人は平気でも
こどもやペットはそうでない事も多い。
 
 
 
 
ペットさんはずっと家にいるしね。
暖房器具にぴったりくっつく子も沢山だしね。
 
 
 
 
もしかしたら、その症状の原因のひとつには電磁波も関係あるかもしれません。
 
 
 
 
かといって、電化製品には助けてもらっていることも沢山!
電磁波を知らないことで起こってくる影響を知りつつも
ただ怖がるだけでなく、つき合っていく方法を知ること。
 
 
 
 
猿田さんからは
そういう事や
大切なのは自分に無関心にならないこと
小さな事の大切さ
などなどいつも教えて頂いてます✨
 
 
 
 
ちびこがすぐに懐くのを見ると
やっぱ猿田さんすごいって
それだけでわかる( ´艸`)
(ちびこはなんというか…よい指標だね 笑)
 
 
 
 
 
どこまで理解したかわからないけど
(←リアクション薄いしバリアの強い人だから)
夫も一緒にいてくれたのも嬉しかったです。
 
 
 
昨年から名古屋にも出没してくださり
また講座もされるみたいですよ♪
 
 
 
ペットさんにも充分に影響あるであろう電磁波。
 
 
 
必要としてる方に届くといいな~と思ってシェアでした^^
 
 
 
 
猿田さん、ありがとうございました^^
本当にオススメしたい方です♪
 
 
 
猿田さんのブログ(こちらもおすすめ)
 
 
 
 
 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます^^

 

たくさんの愛と感謝を込めて・・・

 

 

 

【残席3】ハスワークお知らせ

日時:2/12(月・祝)10時~12時頃

料金:3000円(材料費込)リピーターさん500円off

場所:名古屋市中区上前津(地下鉄上前津駅より徒歩4分)

持ち物:必要な方は底が30㎝四方の袋

 

 

 

セッションお知らせ

黒猫セッション詳細
◆電話 or オンラインセッション
◆セッション(1頭) 5000縁
◆1月のセッション可能日
  1/12(金)10:00~
  1/18(木)10:00~
  1/24(水)10:00~
  1/30(火)10:00~
(各日、開始時間 前後30分の変動は可能です)
詳しくはこちらをクリックしてください


トイプードルセッション依頼
こちらをクリック


ネザーランド・ドワーフお問い合わせ
cocoon.emjm@gmail.com まで。

 

アニマルコミュニケーター 上田真由