お久しぶりと、寝る前 | hey-smith満のキメキメパキューン☆

hey-smith満のキメキメパキューン☆

hey-smith満のブログ☆基本伝わらないよ?

何度も書く事にチャレンジしては、
やっぱりやめとこうって繰り返しで、
なかなか出来ていなかったブログ。

ごめんなさいね、
誰に対してっていう、解散騒動や不倫騒動の会見ばりな謝罪とはまた違うごめんなさい。

あのね、
あなたもそうかな?
きっとそうかな?
寝る前、なんやけど、
ふとくる不安感、、
なんであんなこと言ってしまったんやろ、、
罪悪感
ってありますか?
僕は今も昔もずっとこれと戦っています。
あなたにはありますか?


ある人、あのー、、
一回飲みに行きませんか?
話したいことが沢山あるんです。


ってなんのこっちゃねーんねーん。

あなたが思うあなたと
まわりが思うあなたと
自分が感じる私と
まわりが感じる私

人って考えれば考える程優しくて
考えれば考える程怖くなる

腹を割って話すのってむちゃくちゃ難しくないですか?



ってなんのこっちゃねーんねーん

好きだよ自分
そして
嫌いだよ自分