hey-smith満のキメキメパキューン☆

hey-smith満のブログ☆基本伝わらないよ?


テーマ:
変わらないでおこう、変わるなんてやだね、
変わりたい、変身とーう
いつからか心に余裕?わかんない。
ねえ。いつから?
あの時の自分と、あの時の僕
何が違うんだろう、何が変わったんだろう。
ゆっくりと、ゆっくりーーーー
っと
穏やかになっていく。
ヤダヤダやだやだ
なんてね、怒る事をやめただけ。
歳をとっただけ?
ふざけんな自分。嫌い嫌い嫌い
人は穏やかな日々が続くとダメなんだと思う。
辛い事があるからバランスを保てるのかな。
心のね
書いてるうちに生まれた
持論、なーんてね
変わったって言われたいし。
変わってないって言われたいし。
なんて勝手、自分勝手ね貴方!
いえ私。時と場合ね。

よし。なんかいい感じかも。





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
何度も書く事にチャレンジしては、
やっぱりやめとこうって繰り返しで、
なかなか出来ていなかったブログ。

ごめんなさいね、
誰に対してっていう、解散騒動や不倫騒動の会見ばりな謝罪とはまた違うごめんなさい。

あのね、
あなたもそうかな?
きっとそうかな?
寝る前、なんやけど、
ふとくる不安感、、
なんであんなこと言ってしまったんやろ、、
罪悪感
ってありますか?
僕は今も昔もずっとこれと戦っています。
あなたにはありますか?


ある人、あのー、、
一回飲みに行きませんか?
話したいことが沢山あるんです。


ってなんのこっちゃねーんねーん。

あなたが思うあなたと
まわりが思うあなたと
自分が感じる私と
まわりが感じる私

人って考えれば考える程優しくて
考えれば考える程怖くなる

腹を割って話すのってむちゃくちゃ難しくないですか?



ってなんのこっちゃねーんねーん

好きだよ自分
そして
嫌いだよ自分




AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は三浦海岸というところに行ってきたの。
海の家でライブがあるっていうんで行ってきたの

男の子も
女の子も

みんな水着だったさ

目の前をほぼ下着と何が違うのって女の子達が通っていくの

キラキラに輝く白い肌やちょっと日に焼けた肌。
泳いできたのか、まだ髪が濡れていて、
なんとも眩しい、
艶やかー(あでやかー)
艶やかー(つややかー)
なんて

ふと、
どうせ貴女様みたいなお綺麗な方は、3代目ジェイソウルブラザーにいてそうで、ちょっと肌が黒くて、引き締まった体で、爽やかで、笑顔が素敵で、性格も明るく、気配りが出来て、ちゃんと女性をリード出来て、お洒落なお店に連れていけて、なおかつ夜景も綺麗で、ムードがよくて、お互い高まって来て、さっきまでほぼ裸みたいな感じやったのに、改めてお互い裸になってみるとまた何か違って、とろける様な熱い夜を過ごして、一夜限り?どうしよっか?また会ってみる?とかなってまた、この夏を思い出すんでしょ?

なんて

自分を照らしあわせる
まず、
3代目ジェイソウルブラザーズにいない、ちょっと肌が白くて、引き締まっていない体で、根暗で、笑顔が怖くて、人見知りで、気配りどころか自分自身てんやわんやで、女性をリードなんて出来なくて、お洒落なお店どころか大衆居酒屋しか知らなくて、大衆居酒屋に夜景なんてだし、ムードって何?だし、お互い高まる前の話だし、ライブ中は常に裸だし、震える様な寒い夜を過ごして、一夜限り?いやいや、あなた論外よ!ってなってまた、この夏を思い出すんでしょ?


なんだか涙が出そうになった。
空は青く、海がなんだかヨシヨシって頭を撫でてくれたようで、
僕は自分を見つめ直そうと思いました。
とても卑屈な人間になったもんだ
ってね。







AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。