『いい転機を感じるヒント』をお届けします☆

 

この月は、

自分の「野心」を感じるがテーマ

 

*・゜゜・*・。。・*・゜゜・*・。

★7月19日 17:14 から

 月が やぎサインに 入ります

★21日 19:17 やぎサインの満月

★ボイドタイムは、21日 20:26 から 20:43 まで

右矢印ボイドタイムとは??

*・゜゜・*・。。・*・゜゜・*・。

 

★21日は、やぎサインの満月!!

新月で決めたチャレンジが、

どんな結果になっているのか振り返って、

いい感じならそのままチャレンジ続行!!

なんか違う・・と感じるなら

次の新月までいろいろ見直してみるのがおすすめ^^

 

見直しが必要な場合は、

自分の人生観と照らし合わせてみると

いいかもしれませんね^^

 

*・゜゜・*・。。・*・゜゜・*・。

 

*・゜゜・*・。。・*・゜゜・*・。

 

 

この期間は、

自分自身の心の奥を含めて
自分のことを中心に

いろいろなものを受けとる感じ

 

*・゜゜・*・。。・*・゜゜・*・。

 

意識にあがってくるのは、

パートナーさんのこと

 

マイペースに人のことは気にせず

やりたいこと、楽しいことをやっていきたい!

 

これは、とてもおススメなんですけれど、

 

でも、やりすぎは禁物💦

 

パートナー関係の人と
ちょっとぎくしゃくしちゃうかもしれない

 

パートナーさん(一緒に何かを達成する人)は、

本来、自分といっしょに輝く人なんですよね

自分と同じくらい大切な人

だから、もしそうなってしまったら、
なんとな~く、あいまいな、ふんわりとした

コミュニケーションをとってみることがおすすめデス

 

*・゜゜・*・。。・*・゜゜・*・。

 

いろいろな情報があふれていて

不安に感じることもあるけれど、
それらに踊らされないように
自分自身にフォーカスしてみて


自分自身のあり方に目をむけて
自分がよいと思うこと
自分が正しいと思うことを
知識や能力をおしまず
ベストをつくしていくこと


★自分にとって高みを目指すってどんなこと?
★自分にとって社会的成功ってなに?
★自分にとっての責任って?


迷ったときは、これらのことを

じっくりと感じ取ってみて

 


21日の午後からは

気分転換ができますよ^^


そんな星回り。

 

*・゜゜・*・。。・*・゜゜・*・。

 

この期間は、

これらのことをヒントに

お過ごしくださいね♡

 

明日も、いい転機になりますように☆☆

 

★ご提供中のサービス★
 

★星読みパーソナルカレンダー
 占星術を使った、あなただけの星読みカレンダー
 幸運日、注意日を知り、開運するためのアイテム☆
 詳細は、こちらから ▶▶ ★星読みパーソナル開運カレンダー★

★鑑定について
 詳細は、こちらから ▶▶ ★星読みメール鑑定★

お問い合わせ
 お問い合わせ、ご感想、リクエストなど ▶▶ ★お問い合わせフォーム★