不安な気持ちになるとき

悩みや迷いが出るとき

それは、未来が見えないから・・・

 

未来への進み方のヒントがわかったらいいのに!

悩みごとのトンネルの出口がわかったらいいのに・・・

 

そんな方に

『星読みメール鑑定』

をおすすめします。

 

 

 

 

占星学では、

 

*生年月日

*出生時間

*出生場所

 

の情報をもとに

ホロスコープを作成し、

その人の運を占います。

 

ですから、同じ日に生まれた人々は

基本的には、同じような「運」を持っていると言えます。

 

ところが、人生に満足している人もいれば

そうでない人もいる。。。。

 

なぜでしょうか。

 

それは、持って生まれた運の使い方の差なのです。

自分自身の「運」を使って何をするかは、その人の自由。

 

自分の「運」を知り、

その「運」と 現在進行形の「運」を合わせて

自分の望む未来へのプランを予想をする・・・

 

それが、占星学の星読み。

 

☆==☆==☆==☆

 

相談していただいた方の

悩みや人生の方向性を

現実的な星の言葉で伝えたい。

 

そして、行動につなげて、

未来をより良い方向へ変える、

そんなお手伝いをいたします。

 

ちょっと厳しい結果が出ることもありますが、

包み隠さず、星からのメッセージを

ありのままにお伝えします。

 

 

★こんな方は、ご相談ください

 

*自分はこれでいいのか自信がない
*なかなか行動ができない
*自分らしく生活できているのか不安
*誰かに背中を押してほしい
*前に進む勇気が欲しい
*彼と結婚したい、結婚してもいいのか

*婚活でステキなお相手とめぐり会いたい

*結婚しないで一人で生きていくには

*結婚している方を好きになってしまった
*今の仕事があっているのか知りたい
*仕事で成果を出すためには、どうしたらいいのか知りたい
*転職した方がよいのか知りたい
*人間関係に悩んでいる

*子どもの未来が心配

*親子関係をよくしたい

*適職を知りたい

*自分のお役目を知りたい

 

など 

現在、悩みや課題を抱えている方

 

また、

具体的な悩みがない場合も

 

*自分自身の内面が知りたい

*自分の得意分野・苦手分野が知りたい

*チャンスの時期が知りたい

 

という方もどうぞ!

 

 

★お客様からのご感想

 

20代 女性 運のいい時期に行動し続けると、運が身につくというのは、
いいことを教えていただきました!!ありがとうございます(^-^)
今は恋愛の運気がいい時みたいなので、すぐに結果が出なくても
何か動くことは続けていこうと思います。

 

20代 女性 とても素晴らしい鑑定結果をありがとうございました!
何よりとても丁寧に説明してくださって
温かなお人柄を感じましたし、
相談内容にも真摯に対応してくださり
とても嬉しかったです。

 

30代 女性 ホロスコープについてや、恋愛、結婚についてアドバイスして頂き、ありがとうございます。
今後も、参考にさせていただきます・・・!本当にありがとうございました。

 

40代 女性 まさにそうです。なんの言い訳もありません(笑)
ご丁寧にご確認いただけてありがとうございます。
しかもわかりやすい親切なご説明まで!!
また、鑑定をお願いするかもしれません。
ありがとうございました。

 

50代 女性 たくさん視て頂きありがとうございました^^
私が気づかなかった頃をみてくれたり、納得できました
嬉しいです
本当に本当にありがとうございました

 

★メール鑑定の流れ

 

 ①「お申込みフォーム」より必要事項を入力してご依頼ください。

 

 ② お申込み確認後、お客様にメールをお送りします。

   鑑定に必要な期間のお知らせと振込先をご連絡します。

   お振り込み手数料はお客様のご負担になります。

  

 ③ ②の内容にご納得いただけたら、指定の口座へお振込みいただきます。

 

 ④ お振込み確認後、約7日間のお時間をいただき、ホロスコープを鑑定します。

 

 ⑤ 鑑定結果(PDFファイル)をメールに添付してお届けします。

 

     ★ お申込みフォーム ▶▶ 星読みメール鑑定

 

 

★メール鑑定をお受けになると・・・

 

 *生まれ持った運の傾向が分かる

 *自分の性格や性質が分かる

 *自分の「運」の使い方が分る

 *悩みごとへの解決のヒントが分かる

 *行動するとよい時期が分かる

 *人生の大きな転機が分かる

 *いつでも見直し、確認できる

 

 

悩みごと解決の出口や

人生の運の流れが分かると

長期計画がたてやすくなり、

自分の方向性や行動に自信が持てます。

 

ですから、恋愛・結婚・仕事・子育てなど

ライフスタイルに迷いが少なくなり、

自分にとってベストな未来に近づいていきます。

 

そうなると

悩みごとさえも受け入れて、前向きになれる!!

 

占星学は、とても現実的。

だからこそ、未来を変える力がある。

 

『星読みメール鑑定』の詳細

 

 ★鑑定料 

  相談1件につき 5,000円(税込み)

   相性など、お相手とのことを占う場合

   お相手1人に付き +2,500円(税込み)

 

 ★アフターサービス 

  鑑定結果に関して、不明な点がある場合は、

  お届け日から3日以内にメールにてご連絡ください。

  1日1往復メールでお答えいたします。

  遠慮なくご利用ください。

 

  お申込みはこちらから ▶▶ 星読みメール鑑定

  

  ☆お申し込み後、土日祝を除く48時間以内に返信いたします。

   フォームが送信できない、返信メールが届かないなどありましたら、
   お手数をおかけしますが、fumitsuki.mitsuru@gmail.com にご連絡ください。

   よろしくお願いいたします。