魚からダイオキシン | R&R~ロックとは生き様~

R&R~ロックとは生き様~

生主ミツル(http://com.nicovideo.jp/community/co1907522/ http://twitter.com/mituru6969/ http://www.youtube.com/channel/UCC9wdGDReuRL47eA8IEZ8iA/)によるROCK BLOG☆☆☆

久しぶりに観ている!!

これは俺からしたら『十階のモスキート』『コミック雑誌なんかいらない』と同じくらい好きな映画だ!!

そしてもちろん俺が世界で一番尊敬している内田裕也さん、なんで韓国でそんな怪我をしてしまったんだ...。

でも裕也さんなら大丈夫なはず。

絶対年越しライヴは元気で出演してくれるはず。

骨折はしたことないけど、俺は光が丘事件により入院したりしたことはある!!

その時は寝る時に背中をいたわるというとりも絶対に背中を後ろに寝ることができなかったので寝るときは結構大変だった!!

だがなんとか頑張った!!

だから裕也さんなら絶対に大丈夫だ!!

俺は毎日祈っている...。

裕也さんは俺にとっての第三のおじいちゃんなんだ...。

大好きだ。

ホモとかゲイって意味じゃなくて大好きだ。

また政見放送や事業仕分けの時みたいな元気な姿を観せてください...!!

ちょっと泣きそうだ。



to 俺が世界で一番愛してる人

仕事頑張ってね、いつもギリギリまで電話してくれてありがとう

俺はいつも支えられてる

俺も支えれたら嬉しいと思う

チョー大好きだからね!!

またなドキドキ